この間、ペクソンドンとキムミンヒョクと、チェソングンと夜飯に行きました。

その後、お茶をして帰ったのですが、ご飯とお茶の間の話です。

ソンドンが車をパーキングに停める直前に

「ちょっと靴みてきます!」

と言って、車を飛び出して行きました。

ちなみに、そこは韓国語でしたが、ソングンが直ぐに通訳してくれました。

気配り上手なnice guyです。

その10分後に靴を購入してソンドンが帰ってきました。

どうやら、欲しい靴のサイズが丁度あって、買ったとのことでした。


お店の人とのやりとりはこんな感じだったみたいです。

ペク   「この靴サイズありますか?」

店員    「ありますよ!」

ペク     「なら、今度またみに来ます」

店員      「ラスト1つなんですよね…」

ペク   「次来たら無いかもしれないってことですか?」

店員        「このモデルはたぶん、すぐ売れちゃいますね。」

ペク          「このお店何時までですか?」

店員          「一応もう閉店の時間です…」


ペク          「買います!」




無事ペクさんは買い物をすることができた話でした。


たぶんこのお店、来年の新人研修でこのやりとり、使うと思います。




ちなみに、ミンヒョクは鋭い眼光で外で電話していました。


彼等は本当にnice guyです!


我々の友情に国境はありません。


NO BORDER




{04D0131B-71FC-4655-A017-E6BCBB60109A:01}

いや、ツーボーダーでした。


PS.
明後日の試合はアイドルマスターシンデレラガールズコラボマッチホーム3連戦の最初です。


カタカナだいぶ続きましたが、盛り上がるってことです。


色々なグッズがあるみたいなので、みなさん是非、手に取ってみてください。


と、うちの広報の藤瀬さんが言ってました。


なので、僕も手に取ってみようと思っています。

広報の藤瀬さんとは、鳥栖の縁の下の力持ちです。
風貌は少しキリッとした、えなりかずき風でもあり、見方によってはチェルシーのエデンアザール風とも言えます。

{0BAC6C11-8604-47AE-A0BD-053AAE785CB0:01}

{B471BA89-3964-4E9F-BA89-E3BF66452BDF:01}

{B3DEB75F-BA35-42DD-9092-322E466EF44E:01}