池田純矢オフィシャルブログ「All the world's a stage」Powered by Ameba-__.JPG

こんにちは!純矢です♪( ´θ`)ノ

暫く振りの更新となってしまい、ごめんなさい!!

随分と刻が経ってしまいましたが…

海賊戦隊ゴーカイジャー、全51話が最終回を迎えました。

皆様、いかがだったでしょうか。

ザンギャックとのド派手な戦い、最後にして一話を彷彿させるあのリンク感、ゴーカイジャーの新しい旅立ち。

色んな想いが詰め込まれた最終話でした。

もちろん最終話だけでなく、この一年間、沢山の応援、声援をくれた皆様、本当にありがとうございました!!

僕があの日見たヒーローの背中。

背負ってくれた、辛さ、悲しさ。

貰った夢、希望、光。

そんなものを今の子供たちに届けられたら、と思って、日々悩み、葛藤し創ってきた、ゴーカイシルバーと云うキャラクター。

自分に何処までの事ができたかなんて分からないし、きっとまだまだ足りない所だらけで、夢だ希望だなんて軽々しくは言えない。

だけど少しでも、ほんの少しでも。

昨日を悔やまずにいれたら、一日を笑って過ごせたら、明日を心待ちにできたら。

それだけで、僕らがやってきた意味はあるのかな、なんて思います。

"笑顔は繋がっていく"

ゴーカイジャーを観て、楽しくなって笑ってくれたら、その笑顔を見て笑う人がいる、そしてまたその笑顔が誰かを笑顔にする。

そんな風にして、日本中、世界中に笑顔を届ける事ができたら。
こんな素晴らしい事って無いと思います。

もしあなたが辛くてどうしようも無くなったとき。

少しだけ頑張って周りを見てください。

笑顔の人がきっと見つかるとおもいます。

そして考えてみて下さい。

その人の笑顔は、いつかのあなたが零した笑顔が、巡り巡ってあなたの元へ帰ってきたんだよ。

ほら、世界はこんなにも明るい。

あなたの笑顔を世界中に届けて下さい。
いつか僕の所にもまわってくるだろうその笑顔を、心待ちにしていますから。

残念ながら、ゴーカイジャーの放送は最期を迎えてしまいました。

けれど、ゴーカイジャーの旅はまだまだ終わりません。
これから、ファイナルライブツアーが始まり、全国の皆様の元へ行けるのが楽しみで楽しみで!

そして四月には映画、スーパーヒーロー大戦も控えております。

次の航海へと出発したばかり。

どうか皆様、これからも末長く、ゴーカイジャーを、そして池田純矢を、応援の程宜しくお願い致します。

一年間の応援、本当にありがとうございました!!


そして!来月27日からは、藤堂平助役で出演する、
ミュージカル薄桜鬼が始まります。
歌う!踊る!戦う!笑える!泣ける!感動する!そんな、極上のエンターテイメントをご用意してお待ちしております故、ぜひ、ぜひ!ご来場くださいませ。

こうしてまた新たに始まった旅路。

迷う事も躓く事もあるだろうけど…

どこまでも一緒に行こうぜっ!!