こんにちは!

純矢です♪( ´θ`)ノ




みんなー!

聞いて!



僕、ひとつ夢が叶いましたヽ(;▽;)ノ




TV朝日系列で、毎週日曜日の朝7:30分から絶賛放送中の作品。



【海賊戦隊ゴーカイジャー】


に、ゴーカイシルバー 伊狩鎧 役としてレギュラー出演することが決定いたしました!!


鎧は6月12日放送の第17話より登場しますっ!!





スーパー戦隊シリーズは昔から大好きで、世代の作品はもちろん、昭和戦
隊から、近年の作品まで全て見ていたので、本当に夢だったんです!



幼稚園の卒業アルバムには、

将来の夢=だいれんじゃーのきばれんじゃーになること。

としっかり書いてますし( *`ω´) 笑

そして、このゴーカイジャーと言う作品は、歴代の34戦隊全てに
ゴーカイチェンジできると言うストーリーなので。。

もうね、自分が昔あこがれていたスーパーヒーローに、自分自身が変身で
きる訳だよ。。



とにかく、本っっっ当に嬉しい!


今度は僕自身が、いまの子供達に夢を与えるスーパーヒーローに、なりま
す!なってみせます!!

ほんと、頑張ります!

もちろん、子供達だけでなく、大人だって最高に楽しめる作品です!

みなさん、ぜひご覧ください!



では!



Jun-*