2011-06-01 09:04:41

夢が...

テーマ:ブログ
こんにちは!

純矢です♪( ´θ`)ノ




みんなー!

聞いて!



僕、ひとつ夢が叶いましたヽ(;▽;)ノ




TV朝日系列で、毎週日曜日の朝7:30分から絶賛放送中の作品。



【海賊戦隊ゴーカイジャー】


に、ゴーカイシルバー 伊狩鎧 役としてレギュラー出演することが決定いたしました!!


鎧は6月12日放送の第17話より登場しますっ!!





スーパー戦隊シリーズは昔から大好きで、世代の作品はもちろん、昭和戦
隊から、近年の作品まで全て見ていたので、本当に夢だったんです!



幼稚園の卒業アルバムには、

将来の夢=だいれんじゃーのきばれんじゃーになること。

としっかり書いてますし( *`ω´) 笑

そして、このゴーカイジャーと言う作品は、歴代の34戦隊全てに
ゴーカイチェンジできると言うストーリーなので。。

もうね、自分が昔あこがれていたスーパーヒーローに、自分自身が変身で
きる訳だよ。。



とにかく、本っっっ当に嬉しい!


今度は僕自身が、いまの子供達に夢を与えるスーパーヒーローに、なりま
す!なってみせます!!

ほんと、頑張ります!

もちろん、子供達だけでなく、大人だって最高に楽しめる作品です!

みなさん、ぜひご覧ください!



では!



Jun-*
池田純矢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

24 ■無題

おめでとうございます!(b^ー°)

絶対観ます(^w^)
仕事で観れないけど録画してでも観ます(≧∇≦)
頑張って下さい(^O^)

25 ■おめでと~

純矢君\^^/
ついに昔からの夢が叶いましたね~◎
純矢君はアクション習ってる?から楽しみです!

絶対に歴代Heroの中で
1番素敵です***
とても楽しみです!!!
早く6月12日になってほしいです!!!

26 ■期待。

ゴーカイシルバー期待してます☆

27 ■無題

純くんおめでとう★
純くんの夢が叶って私も
嬉しい(。・ω・。)

ゴーカイシルバー
楽しみにしてます(・v・)

撮影頑張って下さい*
応援してます♪

28 ■初めまして。

ゴーカイ好きの父親です。
息子といつも楽しんでる作品ですが、

シルバー役とお聞きしてネットを辿ってこちらにお邪魔してます。


この記事を拝見するに、まさかこんなにも役で在る伊狩に池田君自身が近いとは思えませんでした(笑)。
本当に戦隊がお好きじゃないですか(*´∇`)

しかもキバレンジャーが好きとかマジですかΣ( ̄□ ̄;)!?
そんなサクセスストーリー、他に知らないですわ(笑)。凄いなぁ。


シルバーは設定や性格を聞く限り、物凄く良いキャラだと想像しています。なので非常に期待しています!

どうか、健康に気を付けつつギンギンにいっちゃって下さい!

29 ■無題


ジュノンの最終選考から応援してて、な初コメです!

ウチの大好きな戦隊に純矢くんが出るなんて…
嬉しすぎです(>_<)

小さいころの夢が叶うなんて素敵ですね☆

明日もお仕事頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

30 ■テレビマガジンでゴーカイシルバーの…

情報を見て、検索して辿り着きました('∇^d)
息子がゴーカイジャー大好きで毎週親子で楽しく観てます♪
ゴーカイシルバーの登場を息子も楽しみにしてますよ☆

撮影、大変だと思いますが頑張ってください(人´∀`)

31 ■無題

ゴーカイジャー楽しみにしてます!
次の予告には登場しますか?
今から待ち遠しいです( ´艸`)

撮影頑張ってくださいね

ではヾ(´ω`=´ω`)ノ

32 ■おめでとう(*^^*)

純矢くん、こんばんは♪
はじめまして

『ゴーカイジャー』出演決定おめでとう(*^^*)

ワタシは、戦隊の追加戦士が大好きなので、これからがっつり応援させていただきます♪

本当に、夢がかなって良かったね

撮影は、朝が早かったりして大変だと思うけど、怪我や病気に気をつけて頑張ってね

33 ■無題

純矢くんこんばんは(^o^)*
このブログでは初コメントです。

ゴーカイシルバー、凄いですね!!!
おめでとうございます!!
大好きなゴーカイジャーに出演してくださるとか…
毎週見れるなんて幸せです(*´ω`*)

夢が叶ってよかったですね(^-^)

これからも応援しているので
頑張ってください( ^ω^ )!

34 ■おめでとうございます☆

 初コメントです。
 情報解禁になってゴーカイシルバーが池田純矢くんと知り検索してびっくり!!
池田 純くんではありませんか!?
舞台・ゲネプロも大阪イベントも参加させてもらっていたので嬉しい驚きでした。
 息子とまた日曜日は朝からテレビの前で応援させていただきますね。
 撮影は大変でしょうが怪我のないように頑張ってください☆

35 ■楽しみにしています

こどもがゴーカイシルバーの登場を心待ちにしています。

海賊たちと違い地球人という設定
5人との絡みが楽しみです

スーパー戦隊に詳しいという設定
語ってくれたら大喜びです

こどもにとって史上2番目に面白いスーパー戦隊=海賊戦隊ゴーカイジャー
是非1番目に引き上げて下さい!!

期待しています

36 ■無題

シルバー役おめでとうございます

純くんの出る回から私も見ます!!

ついていけるかなぁ?

楽しみにしてますね

37 ■出演決定おめでとうございます!!

ゴーカイジャーは毎週見ていて
シルバーになる方が
どんな方なのか気になってました*

小さい頃に思っていた夢を叶えられるってすごいことですね!!
そして、憧れのキバレンジャーにも変身できるなんて…
純矢くんの文章を読んでいても、とても嬉しいことなんだろうな、って伝わりました。

ヒーローの朝は早いと思いますが
撮影頑張ってください*
応援してます(`・ω・´)

38 ■初コメです

ゴーカイジャーへのご出演おめでとうございます!
ゴーカイシルバーが解禁になったと知ってたどり着きました!

そしたら…カフェ吉の純くんでまたびっくり!!
カフェ吉のドラマ、大好きだったので嬉しいです☆
吉祥寺のイベントも行きましたよ(´∀`)←

小さな頃からの夢が叶うって本当にすごいと思います。
ゴーカイジャーを見る楽しみが増えました。
撮影頑張ってくださいね!

39 ■無題


ゴーカイシルバー〃おめでとうございます☆

今日の完成披露試写会、いらっしゃって
ましたか?

ちょうど、後ろ振り向いたら目があったんでw

撮影大変だと思いますが、体調に気をつけて
頑張って下さい☆

40 ■無題

おめでとうございます~
12日を楽しみにしています。

41 ■純矢くんいや伊狩 鎧ファイト!

ゴーカイジャー出演おめでとうございます☆

僕も純矢くんと一緒で、スーパー戦隊シリーズは小さい頃からすごく大好きで今でも良く見ていますよ☆

純矢くん演じるゴーカイシルバー・伊狩 鎧は地球に住んでいる一般人でスーパー戦隊をこよなく愛する若者みたいですね☆

子供たちみんなに愛される格好良いヒーローを演じてくださいね♪

今、ゴーカイジャーは陰湿でずる賢くて厄介な人物・バスコ・ダ・ジョロキアに苦戦しているので、ここからがゴーカイシルバー・伊狩 鎧の出番ですよ☆

ゴーカイジャー同様ゴーカイシルバーも応援していきますよ♪

ちなみにキバレンジャーは、「五星戦隊ダイレンジャー」の6人目ですよ♪

頑張れ!ゴーカイシルバー・伊狩 鎧!

42 ■無題

実はダイレンジャーのおっかけをやってたママ世代なのですが…(竹本監督さんが助監督時代にお手紙貰ったりしたこともあったりするオバちゃんです;)。

ゴーカイジャーの6人目は若い子らしいよ、と噂に聞いていた時点で「ダイレンジャーぽいなぁ」と思っていました。
ゴーカイシルバーってちょっとキバレンジャーぽいイメージです。

まさか、そのゴーカイシルバー役の方が、本当にキバレンジャーになりたかった人だとは…ちょっと感激しましたので初コメントです。
映画ではダイレンジャーのリュウレンジャーが出ていますよね。お会いしたんでしょうか?(和田さんとっても良い方ですよねv)

ゴーカイシルバーに期待してます。頑張ってください。

43 ■無題

おめでとうございます!!
ハカセこと清水一希くんのブログに載ってて嬉しくてコメントしに来ました(^o^)
幼稚園の頃の夢が叶うなんてすごいですね♪
シルバーの活躍期待してます(^ω^)

44 ■無題

おめでとうございます!!!!

ものすごくゴーカイシルバーの活躍が楽しみですV(^-^)V

45 ■初めまして♪

ハカセ役の清水一希くんのブログを見て知りました☆まずはゴーカイシルバー役、おめでとうございます!!みーは幼い頃からスーパー戦隊、大好きです♪現在、大学一年生の18才、史学科を学んでいます☆どんな展開になるか楽しみです♪頑張ってくださいね♪

46 ■無題

初めまして(*^^*)
小澤亮太さんのブログのコメントで、池田さんのことを知りました(^o^)

ゴーカイシルバー、楽しみです!

応援しております(*≧∀≦*)
体に気をつけてお仕事頑張って下さい。

47 ■楽しみ!

毎週ゴーカイジャー見てます。
子供が大好きです。

そろそろ追加戦士が登場すると思って、シルバーなのだけは知ってました。

どんな登場になるのか、今後の展開楽しみにしてます。

48 ■(*^_^*)

清水一希さんのブログを読んで来ました♪
出演おめでとうございます~(*^^*)!
とっても楽しみです♪今からワクワク☆
6月12日は私の誕生日なので嬉しい誕生日プレゼントになりました♪(^^)

49 ■おめでとうございます!!

ちょっと遅くなりましたが、ゴーカイジャーのご出演おめでとうございます(≧∀≦)
毎週楽しみに見ているゴーカイジャーに純矢くんが出ると聞いて、ますます楽しみになりました!!
12日から正座して見るようにしますね(笑)

いろいろと大変なこともあるかと思いますが、お仕事頑張ってください!!
応援していますp(^-^)q

50 ■無題

初コメントです、
楽しみにしてます(^p^)

51 ■無題

はじめてコメントします

ゴーカイジャー出演おめでとうございます

楽しみにしています

撮影頑張ってくださいね
p(^^)q

52 ■初めまして

「高校講座家庭総合」見てました(^-^)
ゴーカイジャーご出演、本当におめでとうございますヾ(^▽^)ノ
より賑やかになりそうで、とても楽しみです(*^_^*)

53 ■無題

出演おめでとうございます。

応援してますんで、撮影頑張ってください。

54 ■無題


純矢くん、はじめまして(*^_^*)☆♪
豪快者をきっかけに知りました!!
6人目の戦士、夢が叶って本当に
良かったですね!豪快銀大いに
期待してますので、頑張って下
さい。放送楽しみです~☆♪*

55 ■あと1週間!

今日の朝見ましたよ!
次回予告で叫びました◎
もうやばかったです(^^)/

早く来週が来てほしい!!!!!!!!!

56 ■頑張れ!!

今日のゴーカイジャー見てビックリしました!!
うちのプリンス達は、大興奮!!大阪魂、頑張れ!!
東大阪より家族で応援してるよ~( ´∀`)/~~

57 ■ごめんね~

試写会の日、駐車場でシンケンジャーのゲンちゃんと間違えてごめんねヾ(@°▽°@)ノ

雰囲気が似ていて(今日の予告見たらキャラもちょっと似てる感じなのかなって?)
場内で「シンケンゴールドが観に来てる!!」ってちびっこ達がざわついてたから・・
勘違いしてしまいました(焦;;)

これからは息子といっぱい応援するから許してね♪

頑張れゴーカイシルバо(ж>▽<)y ☆ー

58 ■がんばれ!

アイムちゃんによろしく!
楽しみだにしてます。

59 ■無題

遂に来週ですね(o^∀^o)

頑張って下さい!o(^-^)o

60 ■はじめまして

たまたま今日海賊戦隊見てて、次回の予告見てビックリしました
ブログで知らせてたことは全く知らなかったのでまじでおめでとう
ジュノンのときから応援はしてたのでじぶんのことのようにうれしかったです

61 ■おめでとうございます!

初めまして~

今日予告を拝見してビックリしました~♪

息子達も楽しみにしていたシルバーのチョイ出に大興奮!
即セルラーが欲しいとぬかしやがりました…

あのちょっとホラーな胸元に釘付けになりそうです。

来週が待ち遠しいなぁ

家族で楽しみにしてまーす!

62 ■予告見ましたょ~( ̄▽ ̄)

待ちに待ったしんメンバーさん( ´ ▽ ` )ノ☆

モバ友一桁代だけに、期待は、おぉきいですよ(#^.^#)

来週から( ´ ▽ ` )ノまた目がっ離せませんねっ( ̄▽ ̄)あはぁ♪

63 ■家庭総GO!

ゴーカイシルバー役おめでとう!

あの家庭総合に出てた純君が戦隊にでるとは(笑)
結構純君に似合ってる明るい感じの役どころだね。

6人目のゴーカイジャーとしてがんばってね。

64 ■初めまして!!ヾ(=^▽^=)ノ

純矢君、初めまして♪o(^-^)o


ゴーカイジャーの他のメンバーを通じて純矢君のBlogに来ました!!\(^O^)/


念願のスーパー戦隊レギュラー出演おめでとうございます!o(^-^)o夢が叶って本当に良かったですね!


ゴーカイシルバー、予告で見ましたがメッチャ格好良いですネッ!\(^O^)/


勿論、変身前の伊狩鎧役の純矢君もメ~ッチャ格好良いです!!゚+。(*′∇`)。+゚


しかも、過去の戦隊ヒーローにも変身出来るゴーカイジャーの新たな仲間だから、ゴーカイシルバーも様々な過去の戦士に変身するのでしょうね!


今から楽しみにして、6月12日の初登場を心待ちにしてます!!o(^-^)o頑張って下さいネッ♪

65 ■無題

池田くんこんばんは☆
先週のゴーカイジャーを見て
もしかしてそうかな…と
思ってたら
本当に池田くんで驚いています(*^^*)
JUNONの時から応援してました!

アメブロを始めてたこと
知るのが遅くなって
すいません(´;ω;`)
応援しています\(^O^)/

日曜が楽しみです☆⌒

では!

66 ■おめでとうございます(^-^)/

ゴーカイジャー毎週見てます(^-^)/

ゴーカイシルバー頑張れー(^-^)b

67 ■おめでとうございます(*>∪<*)

初めまして♪

レギュラーおめでとうございます0(≧∇≦)0

花ざかりの君たちへにでてたときから 応援しています☆

これからも頑張ってくださいo(`▽´)o

68 ■無題

ゴーカイジャー見てきました。シルバー抜擢おめでとうございます。
 さて、どこか(何かの番組)で見たような気がするのですが、今のところ思い出せず・・・今から検索してみます。
一年間頑張ってください。

69 ■初コメです!

はじめまして!
青蓮といいます!現女子高生ですw
毎週ゴーカイジャーみてます!
ゴーカイジャーメンバーは仲がいいんだなぁ~っといつも思っています!
池田さんもとってもいい味をだしてて好きです!
これからも応援してます!
頑張ってください!

70 ■無題

純也くん!はじめまして
さいきんゴーカイジャーを
もういちどはじめから
みなおしてます(^^)
はやく凱でてこないかな~
なんておもいながら
みてました( ^ω^ )!
17話ででてきたときは
てんしよんあがっちやって
凱のスーパー戦隊への
愛情にはまけないくらい
わたしもだいすきです
のこりすくなくなって
きてしまいましたが
がんばってください!

71 ■アイラブ池田純矢 o(^▽^)o

ゴーカイジャーシルバーの役に出演していた純也さんがめちゃくちゃかっこいい!
もうメロメロでした!
純矢サンにあいタイです!
私の夢は歌手になることです~!
四月で私も中学生デス!
歌手になれるように頑張ります!
純矢サンの事をずっと応援します!
ガンバッテ下さい!

72 ■無題

3歳の女の子の母親です。子どもの影響でゴーカイジャーをみるようになって、純也さんの大ファンになって毎日ゴーカイジャーみてます。大大大好きです。純也さんのこと応援してます。ブログみて情報いっぱいもらうんでいっぱいブログかいてさいね。めっちゃ応援してます!!!!!!!!!

73 ■こんばんわ

記事を読んでいたらついコメントしたくなってしまいました…
なんだか鳥肌たってしまいました。
夢が叶うってどんな気持ちなのかがよくわかる記事です。私も自力でですが夢に向かってがんばってるので、諦めずに頑張ろうと改めて思いました。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み