9月4日稼動日記 | いけだのブログ

いけだのブログ

日々パチスロとうまいものを食べた記録の為に

先週はずっと体調不良で苦しんでいました。

土日せっかく休みだったのですが、土曜日に医者に行って薬をもらい、1日寝ていたりしたのであります。

何とか体調もそこそこよくなって日曜日。

取り敢えずパチ屋へ笑

体調不良の時は判断力が鈍るという事を今さら悟りながら笑

北斗の拳Aスロットで少し負け。

AKB48のリセット狙いリセ確認も入らず止め。

バジリスク絆朝から3スルーを取り敢えず打って、少しプラス
{8BB084FB-7332-4EBA-8BAD-2230E7E121D3}

2回目のでこれが出て当たりで500枚取って、1回目まで見ようと思ったらハマり。オールベルでバジリスクタイムへ。

ここで見切り次は戦国乙女へ

投資10本でこれ。

{D21679D1-FC17-4BC0-871C-F2822CF49174}

{55BD588F-1F79-45AE-9597-AEDC0D456F59}

{82A14200-66EB-47A8-B1FD-DFD4DD280FC2}

フリーズ‼︎‼︎

からのー

{3B09613A-B6F2-4A2A-9C5D-F2276EB59875}

{B0A3874B-0A62-4A39-A925-A96C857C90CC}

{9CB8147A-AE17-48DE-9265-A983B2C49295}

{877DCAC6-1265-4D2B-968E-9FB81F2D1CC7}

{F334DCAA-8278-4A9C-B6F2-32C517952332}

{6D2D6407-653E-4A7E-95C4-30AF586A4F1F}

残りゲーム数でこれまでに80ゲーム程度消化。

捲りが見えた‼︎っつーか捲った‼︎‼︎

更に
{2AB36BC0-80F0-47B4-B5C8-CF6B56D2A9F7}

{DE6E7E65-67F2-4D4A-90BB-AB2A44BB237C}

{9C7B4FE2-03EE-4851-AF19-F54BB6528CD5}

最終的にはこれだけ。

ボナは3回引けましたが乙女が来ない来ない。

取り敢えず浮いた所で体調不良もあり、即逃げ。

月初からプラスは幸先良し。

早く気管支治して打ちたいものです。

さて仕事頑張ります。