こんにちは!
立川店スタッフの小川です。

暑いです。非常に。
今日が暑さのピークのようですが、、、。
本当ですか。。

今日はさらっと、商品紹介に行ってしまいます!

{0B4C5024-9D9A-400B-9C11-F993B9775CAC:01}

左から
LT2000-104 2,400円
LT2000-102 2,400円
LT2000-109 2,400円
LT2000-124 2,400円
LT2000-  04 2,400円
LT2000-  01 2,400円
LT2000-  18 2,400円

無地ポケットteeです!


サイズ展開が、XSからXLまでありますので、男性でも、女性でもお召しになることができます◎



無地ポケットtee、今大流行してるのですよ!
僕はとある古着屋さんで、無地ポケットtee流行ってるよ、とお聞きしたのですが、確かに確かに!街中でも着ている人を多く見ますし、色んなショップさんでも前面に押し出して、販売しているのを多々見ます!

楽さ、シンプルさ、レイヤードに使いやすい、等が流行の要因なのでしょうかね、?
そういう僕も、最近買い集めています。。笑

パックポケットtee着てみました!

{9DD44D2E-4720-418D-A434-8DA6A8B67F76:01}

{2ADB2EA3-0AC7-4D59-9962-EA6CFD2BB17A:01}

{59C74180-4113-4442-A062-59BC16682E5A:01}

適当に3色選んで、着てみました!
ホワイト、ブルー、ブラックのXLサイズです。


街中ではトップスゆるめ、パンツはリラックスパンツの合わせが流行っているみたいですが、僕はleeのハイスタンダード(スキニー)で合わせてみました!

是非店頭でお試しください◎

それでは~


立川店‥042-540-2253