こんにちは
名古屋PARCO店の福太郎です^_^


本日ご紹介させていただくアイテムは
こちらになります‼‼

{09AA5A9A-50E3-4922-99BA-BAE7B0A24F15:01}

左から
LM4369【628】【904】【921】【632【602】【604】【951】
¥8700+税→¥6960+税(SALE)
サイズ  S~L



コーディロイブッシュショーツになるんですが、真っ先に言うと暑くるしくありません( ̄^ ̄)ゞ



生地にストレッチも入っていますので穿きやすく、これからのシーズン重宝していただけると思います‼
丈感としましては、膝上で細みのシルエットとなっておりまして、トップスはなんにでも合わせていただけます‼


色味も豊富ですので、自分のお好みの色を探してみて下さい^_^



スタッフ一同お待ちしておりますので、また機会があればお立ち寄り下さいませ。


ではでは失礼致します。


{A9A65C8E-39F0-487A-9773-C83DBA862B1A:01}



名古屋パルコ店


Lee SHOP 南堀江店
http://s.ameblo.jp/leeminamihorie/

Lee SHOP 大阪店
http://s.ameblo.jp/leeshopoosaka/

Lee SHOP 三ノ宮店
http://ameblo.jp/leeshop-sannomiya/

、、、