間引き エフェクタークイズ | イケダのブログ

間引き エフェクタークイズ

2軍落ちCDを棚から間引きました。
なぜかgarbadgeの中にsavage gardenのCDが入ってました、もってねーよそんなんw。
savage gardenのCDを持ってる人は中を見て下さい、garbadgeが入ってたら俺のです。
間引いたCDはコツコツamazonに出して行こうと思います。
欲しいのある人は言って下さい、基本500円です。見えないかな。

で、代わりにエフェクターを入れました、強引ですがこれで埃とは無縁です。
BOSSエフェクターを色だけで判別出来る人は、人生見つめ直して下さい。
白と赤が2つあるあたりちょっとムズイですね、ていうか画質的に無理か。

イケダのブログ

イケダのブログ