#Hawaii 3days #マーメイドケープ | 池田沙代オフィシャルブログ「SAYOPI★Blog」Powered by Ameba

#Hawaii 3days #マーメイドケープ





崖(もはやピルボックスとも書けないw)
登った後は
行きたかったマーメイドケープに
行ったんだけど、、


こちら大波+崖の疲労で
足ガクガクwww



飛び込んで洞窟に入っていくんだけど
この日波が高すぎて
いもった。(びびったw)

全然高く見えないでしょ?


この日は波が高いから
この波が引くとめっちゃ
高さでるの!


ここは波が高い日はあぶないから
やめといたほうがいいです。

うちらは地元の人とか
よく行ったことのある人たちに
連れて行ってもらったから
飛び込む時とか
下に人いないとか見ながら飛べたけど
下の洞窟に入っていくから
上から人降ってきたり
何回も飛び込む人もいるから
本当に危険。


波がかなり穏やかな日に
行ったことのある人と行くのを
おすすめします。



おすすめというか
絶対そうしたほうがいい。
  


しかも私アクティブ系の
マリンスポーツする時とか
乳首出たら嫌だから
(普通でないけどw落ちたりしたらビキニずれるでしょw)
中にヌーブラしてたら
まさかのヌーブラだけ吹っ飛んだのwww


地元の人たちにも
めっちゃ笑われたwww


ビキニはついてたから
おっぱいは守れたけど
まじ吹っ飛んだから
爆笑wwww


流されたのをとってくれたよ


なんかすみませんてなったわww



みんなとびこんでから洞窟へ。



中は波が低い時は
すんなり奥に進めて
かなり綺麗で
幻想的なんだけど
波が高かったから
必死で。w.


岩あるからあぶないし。

途中の岩場にたどり着くのも必死w



せっかくだから写真とるw 結構必死x







楽しそうだけど
温泉みたいw


いい写真とる余裕なさすぎて
早く上がりたかったw

まじで綺麗なんだけどね。

自然の恐怖はまじで怖いから。
もっといい写真撮ればよかったなー。

それどころじゃなかったまじww



私泳ぎには自信あるから
自然の力に勝てないことも
わかってるから
怖さめっちゃあったなー。


これから流行るみたいだけど
ちゃんと安全な時に
行って欲しい場所かな。



波が穏やかなときは
まじできれいみたいだよ





instagram..follow me.
http://instagram.com/sayopi