美容コラム連載V(^_^)V | 池田沙代オフィシャルブログ「SAYOPI★Blog」Powered by Ameba

美容コラム連載V(^_^)V

 
 
 
お知らせです◎
 
 
女性向けメディア、ローリエで
コラム連載していきます
 
 
♪V(^_^)V
 
 
 
記事を書くのは好きだから
素敵な機会を頂けて嬉しい◎
 
 
 
私は美容記事多めのたまに
ファッションも♪
 
 
いろんなライターさんの
美容コラムや恋愛コラムなど
嬉しい情報が沢山だよ。
見出したら止まらない(笑)
 
 
 
 
 
今回は年齢を感じさせない
ベースメイクを提案しました♪
 
 
アラサーなもんでね。笑
 
 
 
 
お肌が大事ですよね。
いつまでも年齢を感じさせない
お肌でいたい!
メイクで少しでも
若く見られたいです(笑)
 
 
 
 
 
 
読んでみてください↓
 
美容コラム
 
 
http://a.excite.co.jp/News/laurierhowto/20160627/sum_E1466745481790.html
 
年齢を感じさせないベースメイク
by ローリエ
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい♪