おひさしぶりです。火曜日 池袋担当の舞でございます。
まず ご愛読の皆様、及びお客様、関係者各位に謝罪をいたします。
これから書くことは、ぜん屋関係者様への連絡となります。

7/6深夜10時頃に暴行事件にまきこまれました。
その際、加害者の手によって携帯電話をへしおられ





このような残骸になっております故、通話として機能する機器がありません。
よってiPadにてLINEで、ぜん屋関係者にこの度の旨をお話しいたしました。

ぜん屋社長様
本当は、直接お電話し事情を説明したかったのですが、上記のとおり
今、通話をできる携帯電話が手元にありませんでしたので
iPadで連絡の取れる方に伝言をお願いたしました。
もうしわけございません。

容体ですが









左肋骨が3本骨折、鼻の骨もひびがはいっているようです。
息をすることも、動くことも、寝ることも激痛でできず機種変更に行くことができません
携帯電話復旧まで、ご迷惑をおかけいたしますがもうしばらくおまちください

只今、警察のほうと連携し、事件解決を進めています。
入院し、一度帰宅し、自活を試みましたが、無理のようですので再入院も考えております。
背中側の肋骨骨折なので臓器等の傷もあるようです。

関係者各位及びお客様、本当にご迷惑をおかけいたしましてもうしわけございません。
しばらくiPadだけが唯一の連絡手段となります。

また、こちらの方に経過等お知らせさせていただきます。