昨日、中学受験でお休みしていた生徒さんのお母様から嬉しいご報告をいただきました音譜

受験を終えて、見事合格されたそうです合格合格合格


“何事にもチャレンジ精神を持てるようになったのはピアノを習っていたおかげです”
と、お母さまから感謝のお言葉をいただき、とても嬉しかったです。

習い始めたときは、発表会の参加だけでしたが、次第にクラスでの合唱の伴奏や、ピアノコンクールにも挑んで、よく頑張っていました。

そういう忍耐と努力、集中力が受験にも繋がったのだと思います。


ピアノを通して、私生活の中でも一歩踏み出す勇気と自信を身に付けてくださったら、こんなに嬉しいことはありません。

サクラサクの時期ですねニコニコ


私も生徒さんに負けず、がんばらねば!!
{2B1FC388-9EC2-46DD-B7F1-8ABF4195F91F}

先月から育て始めた桜の盆栽も、蕾が少しずつふっくらしてきて、春を予感させてます♫
(因みに後ろにあるのは豆苗くん。笑)

咲くのが楽しみですラブラブ!