だいぶ暑くなってきましたね〜ショック!晴れ

蒸し暑い夏の始まり…外に出るのも少し億劫です…そんな昨日、板橋のさやの湯に行きました。温泉に浸かり、さっぱりしましたよーたまにはこういう日もいいですねお月様


さて、私が主宰しています池袋ポロロン音楽教室の発表会を今月開催する運びとなりました虹虹

かれこれ、この会は今回で12回目を迎えますブーケ2
これも、生徒さんはじめ、いつも支えてくださる皆様のお陰です。

私も最後に、生徒さんに負けず演奏します馬チューリップオレンジ

チューリップ紫2016年7月17日(日)チューリップ紫
開場 13時40分
開演 14時


今回、発表会デビューする3歳の小さなピアニストからベートーヴェン ピアノソナタ月光全楽章を弾く生徒さんまで幅広く出演されます。
みなさんの熱演が楽しみです目合格

お越しになる際は、utarhythm@gmail.comまでご連絡くださいませ音譜

{8BEE6F66-7213-451F-98B8-0619AB8F4340}