こんにちは

バランガンストーン池袋店では続々と新商品が入荷しています


本日ご紹介させて頂くストーンはこちら


フローライトクォーツ


10㎜ 1個 ¥520
8㎜  1個 ¥300



フローライトクォーツとは
フローライトと水晶が融合し、一体化したストーンになります



気になる効果はこちら


     エネルギーを清浄化したい
     冴えわたる知性と直観力を高めたい
     願望成就
     視野を広げて心のゆとりを持ちたい
     問題解決の糸口を見つけたい
     集中力を高めて効率を良くしたい
     考えや悩みをスッキリさせたい
     気持ちを切り替えて頭と心の疲れをリラックスさせたい
     多忙な日々が続いている


クリームソーダのような色合いでとっても可愛いストーンです
みなさんだったらどのストーンと組み合わせますか?

デザインを考えるのも楽しくなるストーンですよね

ぜひ店頭で実物をご覧くださいね