こんにちは

毎日梅雨空が続いてジメジメ気分が続いてしまいますね

バランガンストーン池袋店では、そんなジメジメ気分を吹き飛ばすべく、
夏に向けての新作ブレスを展開中です


【幸運を呼び子宝運や母性愛を高める】
*ホワイトオニキス *ブルーアゲート



¥6,820
(チャーム代は別途)

夏の青空と入道雲を連想させる爽快なブレス
服装を選ばないデザインなのでいつでも身に着けられます



【友情の絆を深める】
*ターコイズ *ハウライト *ヒスイ
*ホワイトオニキス *ブルームーンストーン

¥12,020

夏にピッタリなターコイズとハウライトの組み合わせは最強ですね
水晶とブルームーンストーンが爽やかさを更にUPさせています


他にもリングやピアスなどの小物も展開中です



ぜひ店頭で実物をご覧くださいね

スタッフ一同心よりお待ちしております