内職|部屋ラボ | 【new house 池袋店・新宿店】のスタッフブログ

【new house 池袋店・新宿店】のスタッフブログ

new houseのスタッフブログ!池袋エリア・新宿エリアを中心に、ちょっとグレードアップさせたいお部屋探しにピッタリの不動産会社です、毎月キャンペーン実施中なのでお悩み中のお部屋もnew houseなら・・・池袋の賃貸物件、都内のお部屋探しは後悔する前にnew house!

こんばんは、本日も全力営業でした部屋ラボです。


今日は晴れたり雨が降ったりと忙しい一日でしたね。

部屋ラボスタッフも店を出たり入ったりの一日でしたが、晴れの陽気に外に出たと思ったらすぐにザーザー降りの雨に打たれびしょ濡れで帰ってきたりと、不安定な天気に参った一日でしたね。


本日の部屋ラボは内職デー。

現在、のぼりのメンテナンスを行っております。




雨にも負けず風にも負けず、常日頃頑張ってくれているのぼり。

部屋ラボは6階に店舗があるため、地上でいかにアピールできるかが重要です。


そんな店舗を支えてくれているのぼり。


普段何気なく置いているだけの存在ですが、いざ触れてみてじっくり眺めてみると汚れがあったり傷があったり。

いつもお世話になっている存在なのに、我々スタッフが労わって使ってあげないと、気づいた時にはこんなにダメージを負っている。


少し反省です。


のぼりもお店を盛り上げる仲間です。

キレイな状態で皆様のお目に触れることになりますよう大切に扱っていこうと決心しました。


ご来店の際にはぜひ我々の仲間、のぼりもぜひご覧ください。

メンテナンスに加え、今回はカスタマイズも施しております。


今後とも部屋ラボを何卒宜しくお願いいたします。


それでは皆様、おやすみなさい!