夏がやってくる|部屋ラボ | 【new house 池袋店・新宿店】のスタッフブログ

【new house 池袋店・新宿店】のスタッフブログ

new houseのスタッフブログ!池袋エリア・新宿エリアを中心に、ちょっとグレードアップさせたいお部屋探しにピッタリの不動産会社です、毎月キャンペーン実施中なのでお悩み中のお部屋もnew houseなら・・・池袋の賃貸物件、都内のお部屋探しは後悔する前にnew house!

こんばんは、今日もフルパワー営業でした部屋ラボです!

本日も一日お疲れ様でした!


それにしても今日も暑かったですね!

少し前の雨続きの天気はどこへやら、カンカン照りの青空がイヤーまぶしかった!


そうか、7月も折り返しを迎えようとしているのか、もうすぐあの暑い暑い夏がやってくるのか。

情熱の2文字でできているような部屋ラボのスタッフはただでさえ暑いのに、

気温まで暑くなったら果たしてどうなることやら・・・ふとそんなことを考えました。

水分補給、欠かさないよう心がけます笑


皆様も、熱中症には十分お気を付けくださいね!

ちなみに熱中症の起こりやすい月、実は7月と9月なんですって。

梅雨空でストレスが溜まりきったところにくる暑さでダウン、或いは暑い夏を過ごし続け体力が落ちきった9月辺りダウンというパターンが大多数だそうな。

まだ夏は来ていないからと侮るなかれ、体のケアは怠らないようお気を付けくださいね!


池袋で喉が渇いた時は、ぜひ部屋ラボで水分補給を。


それでは皆様、おやすみなさい!