晴れのちサービスショット|部屋ラボ | 【new house 池袋店・新宿店】のスタッフブログ

【new house 池袋店・新宿店】のスタッフブログ

new houseのスタッフブログ!池袋エリア・新宿エリアを中心に、ちょっとグレードアップさせたいお部屋探しにピッタリの不動産会社です、毎月キャンペーン実施中なのでお悩み中のお部屋もnew houseなら・・・池袋の賃貸物件、都内のお部屋探しは後悔する前にnew house!

皆さん今晩はニコニコ

今日は久々に晴れてましたね晴れ

最近雨続きなので中々貴重な晴れ間でしたアップ

この貴重な晴れた一日を皆さんはどのように過ごされましたか?

主婦の皆様はここぞとばかりにお洗濯したり、

子供は久々の青天の中走り回るのに忙しかったり、

それぞれ貴重な梅雨どきの青天を満喫したことでしょう!

私も久々に朝からお日様の光を浴びながら通勤したので、

なんだか今日一日シャキッとした気がしましたキャハハ

やっぱり晴れの日の方が好きな蝦名でしたSaaかーたーくん INTI2

さて昨日のブログでもお伝えした通り、

部屋ラボスタッフでお休みの日に中目黒に遊びに行ってきました。

男3人で休みの日に中目黒・・・

男3人でなかめ・・・

正直最初はどうなる事かと思っておりましたが、
後半は楽しくて仕方がありませんでした。

またみんなの予定が合えば出かけたいと思った蝦名だったのでしたあ

あ!部屋ラボのオシャレ番長のサービスショットを取ってきたので
是非ご覧くださいませ目




では本日はこの辺でにひひ