観音崎へいってきました

 

この日は赤いのはお休みして、アジを狙ってみます。

 

朝は大吟醸さん、buruさん、Yさんとご挨拶して沖に向かいます。

最近アジは深場で釣れているとの情報。正面沖に入ると水深41m~46mで安定してアジが釣れました^^

20匹超えた所で赤いの狙いに浅場に行きましたが不発。。。2時過ぎにコマセが無くなったので沖上がりとなりました。

 

半袖半パンツで寒くないです。もう夏ですね。

 

30バトルシップス改(20cm短くしました)&ミリオネア

 

バトルスティック&イッツICV

 

08:23飽きない程度にアジが掛かりました^^

 

フグ

 

本日の釣果(キープのみ)

アジ21

 

観音崎のアジは美味いですね^^

次回もアジをメインに狙いたいと思います。

そろそろ青物到来かな…

 

備忘メモ

正面沖41m→46m(潮変わり)→正面右22m