お久しぶりです(=´∀`)人(´∀`=) | 一期一会の精神で〜気づいたら5年目です〜

一期一会の精神で〜気づいたら5年目です〜

これまでナンパとは縁の無かった冴えないメタボリーマンガリレオが初めてナンパするまで!
ブログ自体初めてで稚拙な文章ですが、宜しくお願いします。

いやー更新しよ更新しよおもて
気づけば


半年振りってね 

どうもお久しブリーフってね


うん。


昨日身体が怠いなーとおもて熱はかったら


41度オーバーってね

そんなこんなで、頭朦朧としてるんで日記更新してみよおもた訳ですよ。


まー最後のブログ更新の時は肉体も精神も大分消耗しててストどころでは無かった訳ですよ。


20kgも太ったしね。


そらお客さんにガリガリガリクソンにクリソツとか死語言われる訳ですよ。
僕ガリクソンて誰か分からんかったからガリガリの人や思ったら
 
{5A35669A-A66B-4705-9D08-8B9C165AA8BB:01}
うん、流石にこれは酷いやんて、ナイーブな僕も落ち込むやんて話なんですよ、、、

帰ってそんな訳ないやんてふと洗面所で写メとったら
{CF3EA7C0-C0BF-4764-B8D3-B9A6B60A933B:01}

うん、意外に



そっくりやんwww
そらお腹に赤ちゃん入ってるて言われるはwww


こうして無事赤ちゃんを宿したガリレオは、半年間休業を選択した訳ですよ。


だって妊婦でスト出来ないしね。

一回M街で声かけたら


おっさんマジで何勘違いしてるんか知らんけどマジ鏡見ろよ
{77BA0227-18D7-4E0B-9F50-D16C2FED9175:01}





って最後通告されたしね。
しかもギャルがゆーならまだわかるんですよ。
去年はM街で様々な罵声、肩パン、腹パンをギャルから浴びせられてたんでね、
また照れてるなー、アイオーアイばりばりあんのになー位にしかおもわん訳ですよ。
ただ今回は


JD位のガッチガチの清楚系




真顔で


ドスきかされながら


一切のIOIも取れずに


言われた訳ですし。


そこからは他のスト師の方々のブログやTwitterを見て羨ましく思いつつ、気づけば


Xビデオと東京チューブのヘビーユーザーっつってね

気づけば、スコッティ大佐がお友達っつってね、、、


完全なAFCの出来上がり
{9CE44BF3-501C-4EF6-816C-B05E4132D43E:01}





だった訳ですよ。
まぁ元から


非リア充


の塊、みたいなやつやったんで、元に戻ったって感じな訳ですよ。
これじゃああかんなーてな時に、



皆さんご存知地球と即するファンキーナイスガイの



devさん
{BEC98DCC-C211-4AE0-BA78-EA2B26BF4600:01}






肩ロックでお馴染み、どんなど酷でも笑顔で対応してくれるミナミのどぶさらい王こと


グリフォン大佐
{CE0D9C90-E831-402A-B59F-1107A696F238:01}

からLINEがあって、みんなで一緒に海行きませんか?
って誘われた訳なんですよ。



もうね、嬉しくってね。


ガリレオ人見知りのコミュ症なんで、スト師の皆さんと絡んでてもどうしても距離とってしまうんですね。

飲み会とかも四人以上いたらもう喋らないっていうね、


極めてめんどくさいおっさん
{7475AADC-6668-4A3D-8E55-0D9D2307C3CD:01}




なんですね。

そんなやつにわざわざ声かけてくれるんですよ。

感動しすぎて

ちょっとだけ

久しぶりに

人生通算二回目の




うれションしたのは秘密です
{A92BFE82-73F9-45B3-AEE2-900101DCE758:01}



んでも今の状態で行っても確実に迷惑かけるなーと思った訳ですよ。

だってその時体型が



女子プロ野球マドンナジャパン四番の西朝美ちゃん(26)
{8D1075DC-3513-4BB7-A736-E0713C3CFF1A:01}



にそっくりやったもんね。


ガリレオ地味にこんな男っぽいコ大好きやけどね。
まー可食は万里を超えるっつってね、、、

そんな感じで?


ダイエットを決意


した訳ですよ。
まーでもそっからが大変。

運動してない➕食事は暴飲暴食のコンボやったしね。
最初は1時間歩いただけで、息上がってたし、足つってたし、ほんま地獄でしたわ。


何回コンビニのジャンクフードに流れつこうか迷った訳ですよ。
ガリレオ誰よりも流されやすい性格ですし、安西先生もこう言うてはりましたし
{E6E6643A-DDC6-4C30-AE9A-9491CE711DD5:01}

{40E81341-61D1-4F60-8BAB-4F12792F249C:01}

でも元来見栄っ張りな性格ですし、
のっぽさんもこう言うてはりましたし
{46E194B7-53D9-4644-B4AE-560DA36B7B89:01}


Twitterでダイエット宣言したんでもう引けんかったんで何とかかんとか、どうにかこうにか


約20kg減量
{A913B694-7D35-4B83-94FE-281BBB5EA55D:01}



出来たんですね。
人間やりゃあ出来る。
そう思いましたね。
まぁ機会を与えてくれたdevさんやグリフォン大佐、その他Twitterや電話で刺激を与えてくれたスト師さんに


大感謝
{A12BB4E9-ECB5-402D-BDBB-8AA1809D1560:01}


の言葉しかないですよね。

いやほんとに。



熱出てる方がフランクな記事書けるかなおもたら予想以上に気持ち悪い独り言になってしまったっていうね。

まぁ


うん



黒歴史
{59647E29-880F-487F-BA46-F4FCDB5FEDD5:01}



って事で保存しとこうかな。