こんばんは




整理収納アドバイザー 池田です。



現在モノがあふれている時代。
進化も早いですよねあんぐりうさぎあせる
(私は中々 付いていけない)


この間 届いた カタログギフトで
私はトースターの調子が悪かったので
交換しました。


実家の母は
何がいいのか 「決められない」と言うので
一緒に 色々考えてやる気なしピスケ


こちらにしましたダウン


{E7AE4BBB-0AED-4309-9666-D71F42D74996}




ヘルスメーターです。
(赤が古いモノです。)

以前のモノは
小さくて 数字が(体重)読めないと・・・あんぐりうさぎ


確かに私も眼が悪いので
見えません。


この新しいのは
年齢 身長 など 設定してから
体重を測るので
スイッチが少なく
誰が乗ったのか 考えてくれる
優れものびっくり
文字も大きく お話しします。



余りの進化に
私もビックリ⁉️ポーン


実際 母が自分で設定するのは
難しいですねー






我が家のヘルスメーターは
 10年近く 古いモノなので
自分で手前のボタンを押してから 
乗ります
ワンクッション ありますね滝汗



整理収納的には
ボタンを押すことなく
体重が測れる 新しいヘルスメーターに
合格はなまるですね爆笑




因みに 我が家のはダウン

{868CB576-4851-4B48-BCCF-52719EFDAA92}


これはこれで 
当時としては画期的でした。


まだ使えるので
しばらくはこちらを使用する予定カナヘイうさぎ  



今回 新しいのが届いたので
古いモノは手放す❗

カタログも処分する


少しずつ お家が 片付きますね〜とびだすうさぎ2カナヘイきらきら




では、今日もお疲れ様でした。zzzぐぅぐぅ