新作&フェアのご案内 | Laundry池袋サンシャインシティアルタ店

Laundry池袋サンシャインシティアルタ店

池袋サンシャインアルタにあるLaundry(ランドリー)のスタッフブログです。
フェアの情報や新作をお知らせしてまいります。

こんにちわ!!

 

池袋店の村越です(。・ω・)ノ゙

 

前回の僕の投稿で花粉症と言いましたが。。。。。

 

風邪でしたっっ(ノ◇≦。)

 

めちょっく。。。。。(めっちゃショック)

 

今は何とか声が出るようになりました(笑)

 

 

でわ!!

 

今回も新作をご紹介(*^ー^)ノ

 

※写真はリニューアル前に撮影しましたm(_ _ )m

今はカーテンはありませんm(_ _ )m

とても柔らかなダブルガーゼを使用したチェックシャツ。

 

胸ポケットには・・・・・・

クマ(*^ー^)ノ

 

実はこのシャツはリバーシブルでして

 

裏返すと・・・・・

はい!!ストライプになりますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

こちら側は。。。。

ウサギさん≧(´▽`)≦

 

両面使えるのは嬉しいですね!!

 

更に!!

 

付属品でメガネが付いてるので

 

こうなります(*^ー^)ノ

 

着脱可能なのは嬉しいですねo(〃^▽^〃)o

 

【メガネチェック半袖シャツ】

カラー:ピンク、ネイビー

サイズ:SS~L

プライス:¥6,200+税

 

お次もチェックシャツ

インディゴ染めをしているのでデニムの様に経年変化を楽しめます!

 

暖かくなって来たので軽く羽織る物としては便利ですよ(*^ー^)ノ

 

【インディゴチェックシャツ】

カラー:ブルー、インディゴ

サイズ:SS~L

プライス:¥7,800+税

 

「L」は実はプリントではなくバンダナを使ってます(*^ー^)ノ

 

アップ↓

このバンダナは所々にBOY君がいますよо(ж>▽<)y ☆

 

BOY君に当たったらラッキーかも??

 

【Lバンダナ パッチワークT】

カラー:ネイビー、インディゴ、レッド

サイズ:SS~L

プライス:¥4,500+税

 

更にフェアのお知らせです(o^-')b

 

明日3月23日(金)~4月8日(日)

新作のTシャツ2お買上げでWスタンプフェアを行いますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

これからインナーで使う事が増える季節になるので

 

この機会にお得にGETしちゃいましょう!!

 

他にも沢山新作が入荷しております!!

 

是非見にいらして下さい(●‘∀‘●)ノ"

 

LAUNDRY サンシャイン池袋店

TEL:03-5391-7764
170-8630

東京都豊島区東池袋3-1-3 

サンシャインシティALTA BF