Halloween nail | Anaila

Anaila

Nailと愛犬の名前Anela(アネラ/ハワイ語で天使という意味)を組み合わせて作った名前です


ギャラクシーネイルで3週間過ごしとりあえず右手のネイルチェ
ンジしました。
photo:01


水面ぼくしたラグーンネイル。
ママウケするネイルだと思います。
でもなんだかなぁ…
ってなっちゃって左手に同じデザインする気なくなってしまい片手ギャラクシー、片手ラグーン。
どうしちゃったの?なネイルで10日間ほど過ごしたくさんの人に
「なんで?」と聞かれまくりました(笑)
で結局、両方チェンジ。
Melty Halloweeeeen !!!
photo:02


すっごい久しぶりにアクリルで3Dまで作っちゃいました!
photo:03


あと、何年も在庫して私しか使った事ない動く目玉も乗せて満足!
photo:04



決してママウケネイルじゃありませんが、いいんです!私は我が道を行ってます!
こんな私ですがみんな仲良くしてね!
(って誰に言ってる⁈)


iPhoneからの投稿