貼りまくります(笑) | 本多ゆうりのブログ

貼りまくります(笑)

ドラクエをクリアしたので、売ってみました。

4200円とかで売れるんですね。

人気。


そのお金で本を購入。


夏の庭―The Friends (新潮文庫)/湯本 香樹実
¥420
Amazon.co.jp

「死」について、学べます。


夏休みって感じで、すごい爽やか。


4teenに近い感じの爽やかさがあります。

4TEEN (新潮文庫)/石田 衣良
¥500
Amazon.co.jp

でもって、ビレッジバンガードがやたら押してたので、買ってしまった漫画。


映画ドラえもんのび太の結婚前夜/おばあちゃんの思い出 新装完 (てんとう虫コミックスアニメ版 映画ドラえもん Vol.)/藤子 不二雄F
¥600
Amazon.co.jp


しずかちゃんのお父さんがいいこと言うんだ。

泣く人絶対いるはず。


同じくビレッジバンガードに「チェゲバラ」の本棚があることに気をよくしてしまい、買ってしまった本。

元気が出るゲバラ語録 (リイド文庫)/知的好奇心研究会
¥500
Amazon.co.jp

元気が出るかどうかは別として、この人の言葉は時々聞いておきたい。


この本作るの楽しそうだな~俺も混ぜて欲しい(・∀・)


でも、ゲバラはやっぱこの2冊

チェ・ゲバラ伝/三好 徹
¥1,470
Amazon.co.jp

チェ・ゲバラの遥かな旅 (集英社文庫)/戸井 十月
¥560
Amazon.co.jp

「革命家に一番必要なものは、愛だ」