メイン | 本多ゆうりのブログ

メイン

これが俺にとっては12/2のメインでした。
この曲の前のセンタのMCなんて、ホント感動でした。


a way by endくん

センタの横でベースを弾くケンゾウとか、
センタに拍手を送るシュウヘイとか、
この曲に対する「one more!」とかね。

センタの「a way」は、ホント説得力があります。
センタは13年間「a way」です。

I think this song is cool and great!!!
People never understand just true my style!!!

センタのブログから拝借
http://bugsarmy.xxxxxxxx.jp/

しかし、あの人は、この歌詞をいまだに完璧に覚えてるからスゴイよね。
この曲の歌詞カードはCDについてないんだよ!?(笑)
脳みそ以外で覚えられないからね。

ちなみに、far east hardcoreの「a way」のコーラスには、センタとナツオの声が入っています。

numbのtime has comeも上がってました。



センタのステージ際の動きは芸術だね。
(ただのファンですw)

time has comeは、元パンクラスの渡部謙吾さんやプロボクサーの榎洋之さんの入場曲なんです。
この歌詞は燃えるよ~
「よっしゃぁ~」的な。
numbがずっと送り続けているメッセージなんだ。

da clock is ticking
I'm about to blow up
time has come
get ready to fight!!

you tubeで見るのもいいかも知んないけど、絶対にライブに行って、最前列で見て欲しいね。
マイク向けられてもひるむな。歌い切れ。

12/6土(今日)アンチノックでnumbライブありますよ。