母の日ギフトのオーダー | Artificial flowers for your life

Artificial flowers for your life

La Menuet の blog です

こんにちは、

GWいかがお過ごしですか?

私は、母の日ギフトのオーダーを
頂き、アーティフィシャル
フラワーのリースを制作しました。

お母様の好きな色が赤と白と黒、
真っ赤なローズはクリスマスっぽく
なりがちですが、出来るだけ
ナチュラルな感じが仕上げました。



 
気に入って頂けると嬉しいですニコ
ローズやハーブのローズマリーなど
ワイヤリングするのに、かなり
時間がかかりましたが、楽しく
制作させて頂きました音譜

“Rose Garden”をイメージしてドキドキ

ローズの香りをしのばせて
ラッピングしたいと思います。


どうぞ、楽しいGWになります
ように!

最後まで、お読みいただき
ありがとうございました😊