神山雄一郎がGレース最年長V/防府 | おっちゃん、さん。(そろそろ引退するかも)のブログ

おっちゃん、さん。(そろそろ引退するかも)のブログ

リハビリを兼ねてのおっちゃんの独り言
よろしく。

<防府競輪:共同通信社杯>◇G2◇最終日◇29日

 神山雄一郎(47=栃木)が差し切りVを飾り、自身の持つグレードレース最年長優勝記録(47歳22日)を更新した。

 共同通信社杯は4日制となって以降、5回目の制覇。レースは稲垣裕之がホーム過ぎで番手まくりを放ち先頭へ。稲垣-神山の外から完全Vを狙う新田祐大がまくってきたが、稲垣がブロック。直線で内が空いたところを神山が鋭く抜け出した。2着は新田、3着は稲垣が入った。

 神山は「勝ったかどうかわからないほど必死だった。こんな僕でも研究して、頑張ればまだまだやれると感じました。もう少し頑張りますので応援してください」と笑顔で振り返った。

 2車単(1)(3)は2570円、3連単(1)(3)(2)は5870円。

(※成績、配当金などは主催者発行のものと照合してください)


2015年4月29日17時16分
日刊スポーツから
(引用)