りょ「Yさんまたね(=´∀`)人(´∀`=)
寒いから風邪ひどくならないように薬飲むんだよ(つд⊂)ゴシゴシ」

Y「ありがとう、もうだいぶよくなった気がするよ。りょーへに会ったからかな?(*´ω`*)
うん、またねーヾ(*´∀`*)ノ」

りょ「Yさん具合良くなったらよかったよ∩^ω^∩
Yさんに会えて元気貰えたよ☆こちらこそありがとう」

このやり取り好き(*´ω`*)


りょ「今日給料日だ*\(^o^)/*今月は節約して早く資格のお金も貯めるんだ♫家計簿つける(੭˙꒳​˙)੭⁾⁾」


あ、じゃあ、富士急とか行ってる場合じゃないかな…?そしたら、

りょ「Yさんと富士急(੭˙꒳​˙)੭⁾⁾行きたい!
2人での写真も一緒撮りたいな٩(◜ᴗ◝ )۶ 」

嬉しい♪

りょ「すごく楽しみ!Yさんとの思い出また増えるって思うとワクワクするよ((*´∀`*))」


りょーへの仕事的にあんまり出掛けたりとか出来てなかったから、有給とってくれて旅行できるの嬉しい。思い出つくる♪