KARAファンミへ行って来ました | あらぽん。のNicole大好きブログ

あらぽん。のNicole大好きブログ

ニコル大好きニコルペン、 K-POP好き、バラエティーが好き、 豪快ガールズで、ニコルの虜になりました。
KARA kamilia ヨンジペン、T-ARA ソヨンペン、少女時代 ヒョヨンペン、ハン.ヒョジュ大好きです。
からあげクン165号、teamF4 F451です。

アンニョン

KARAファンミへ行って来ました

今日の東京は33度まで上がって真夏日ですよね

その中でグッズ販売に3時間30分並びました。

開演30分前なんです

FC限定Tシャツは既にソールドアウト

普通のTシャツとスンヨンさんのうちわと黄色バンダナを買いました

今回は凄かった

Tシャツ、うちわ、トートバッグ、タオルほとんど売り切れてました

昼夜両方に参加しましたよ

とっても感動しました



まず、会場の照明が落ちて

スクリーンに

ギュリ、スンヨン、ハラ

の順で

カミリアへ向けてのメッセージが表示されました

ステージの照明がつくと

そこには、

ギュリ、スンヨン、ハラの姿

半年前に神戸初日のカラシア以来です

またKARAの姿を見ることが出来るなんて

本当に嬉しいしKARAにありがとう って感謝の気持ちです


そこへ、

私でも判るあのメロディー


『今、贈りたい「ありがとう」 』

から、はじまりました


次に

この半年の近況報告です

ギュリはテレビの仕事でブラジルへ行ったこと

スンヨンはドラマの仕事のこと、

ハラと一緒に乗馬を始めたこと

ハラは雑誌の撮影でバリへ行ったこと

やっといつものかわいくて明るくて楽しい姿を見ることができたね

これが、KARAとカミリアのファンミでしょう



ゲームをKARAとカミリアが一緒に楽しい一時を過ごした


いよいよライブの始まりです

スンヨンさんのソロ
女性漫画靴 OST「一人で愛しましょうか」

ハラさんのソロ
ガリレオ OST「恋の魔法」

ギュリさんのソロ
中島美嘉「あなたがいるから」

STEP


ここで、KARAからの大切な発表が有りました

発表①

 ・8月に日本でニューシングルを発売決定


発表②

・秋にコンサートツアー決定

   10月24日(金) 福岡サンパレス
   10月25日(土) 福岡サンパレス 
   10月27日(月) 名古屋センチュリーホール
   11月  3日(月/祝) 岡山市民会館 
   11月  5日(水) 金沢 本多の森ホール
   11月  6日(木) 新潟県民会館
   11月14日(金) 大阪中央体育館
   11月15日(土) 大阪中央体育館
   11月18日(火) 横浜アリーナ
   11月19日(水) 横浜アリーナ   


2回目だけ、

ここでカミリアによる「いまあり」の合唱でサプライズ



プロミス



1回目はアンコールなしでした



2回目は「カラチャン」アンコールで、KARAが登場

STEP

本当にアンコールは予定に無かったそうです

だって、会場の照明もついて場内アナウンスも始まってたからね

本当に感動しました


東京来て良かった




そうだ、BABY KARAは登場も紹介も直接は無かった


聞いた話しでは、会場には来てたそうです




arakara