ついに会社の飲み会の日が来てしまった。


最悪。


最悪。


最悪。


6時集合ですって!早くね?


そんでもって3千円徴収され…。


上司のくどい話しを聞かされ。


おまけに上司近くに寄ってくる始末。


マジ最悪!


一次会のお開き10時だったんですけど。


もう帰りたいっすよ…。


でも、2次会もほぼ強制的にあるんだす。


行きたくないよぉ~。


そして2次会会場へ。


案の定、みなさんお疲れモードで元気なのは局長のみ。


予想外に2次会は早く終了。


そして、局長のおごりで最悪の飲み会これにて終了。


その後、誰にも終われぬよう足早に自宅へ。


帰る途中、2回くらい局長から電話がきたが無視。


どうせ、これから二人で飲まない?って言うにきまってるから。


やれやれ自分の足り場もわきまえてくれよ。


長い一日が終わる。