金・土・日 3日間に渡り非常に近い実家に帰りました。


今週末何の予定もない私…。


どんだけ暇よ!?って何回も自分に問いかけました。


かなり暇でした。


でも、実家に帰ると話し相手がいるので孤独感がなくなります。


金曜の夜は弟と二人で金曜ロードショウ「オールウェイズ3丁目の夕日」


を見ながら晩酌。冷蔵庫をあさりつまみも盛大に…。


土曜は、母と二人で留萌へドライブ。


私の知人から頼まれた物を探しに。


それがなかなか見つからなくて何件もお店をはしごして疲れました。


なので10時半に出発して1時半には家路に着きました。


そして、昼寝してごはん食べて寝る。


日曜は両親と留萌へ。


昨日も行ったじゃん。と思ったけど暇だから今日も行く。


ゲオでDSのソフト購入。「ウィッシュルーム」


そして、帰宅。


その後、自分の家に帰りゲームをやり寝る。


就寝前に友達と喧嘩する。


ザッケンナ ザッケンナ!