タイトルで引っかかったもくそもないですねw


テイク3となっております(´・ω・`)





▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい


タイトルは
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。
地雷バトンです。 


▼見たらすぐやるバトン←コレ大事←相手の都合も考えてYO☆


※見た人は必ずやること今すぐやること
足跡つけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


■自己紹介■


HN:るー★です。るーにゃんってよ(ry ・・・これもうやめようかな、誰も呼んでくれないし(ノω・、)

性別:おいどんは九州男子でありますですww

職業:花の高校三年生(はぁと

病気:馬鹿は風邪ひかないをモットーに頑張っておりますです!!


装備:頭にヘッドホンがw

性格:きっと変な人みたいなこと思われてるでしょうけど

   普通ではこんなテンションじゃないですから、カラオケ以外はww

    わりとテンションを保ててますのでw


口癖:口癖自分で分からないんですが、他人に指摘されたのは

    「なんでぇ↑?」

     だそうです。


靴のサイズ:27です


兄弟:最近声優への知識を得てきた弟が一匹w

■好きなもの■


色:緑・青


数字:らっきいせぶん


動物:ネコだよ!ぬこ!かぁいいよおおおお(=^・^=)

飲み物:炭酸あいしてうwww

花:わからないです・・・・


男性アーティスト:RADとか好きでしたねー

           声優おkなら小野Dとかですね


女性アーティスト:みのりん!!みのりん!!


携帯:あーうー のあるばーのとかいう意味わかめな機種です

   いまだにかぶったのをみたことないです


カンニングしたことある?:昔やったけどいまやったらばれた後が大変なんで・・・

■経験■


殴り合いのケンカしたことある?:小2のときに・・・・・ 黒歴史ですよw


ウソついたことある?:ないなんて人いませんね・・・嘘も方便ていいますもんねー


友達とキスしたことある?:ないにきまっているだろ!!

                まだはじめてもしたことないのに((爆 (//・_・//)


誰かの心をもてあそんだことある?:黒るー★状態ですね。わかります


人を利用したことある?:黒るー★じょうt(ry


使われたことは?:Mるー★でs(ry


髪染めてる?:染めてないですね


タトゥーしてる?:痛そうだからしない><

ピアスあけてる?:痛いのが嫌いって今いったばかりであろう!!


浮気したことある?:付き合ったことすらないんだよ!!!!!!!!!!!!

             なんだよう?イジメですか? 


痴漢したことある?:ないですよ!!!!


されたことは?:あったらびっくりですわ!


ナンパしたことある?:人見知りするんでできません><

              


されたことは?:常にまってまs(ry


何かを盗んだことある?:あるはず、廃棄物横領は盗みにはいるんかな?


拳銃手にしたことある?:ないないwwwww

■とにかく質問■


彼氏・彼女いる?:うっせ!いいだろ!ほっとけ

            バーーカ!バーーカ!!


お酒飲む?:今ニコニコ生放送で未成年がお酒飲んですっごい荒れてますよね・・・


ジェットコースター好き?:絶叫系は大好きです!最高ですね


どころかに引っ越しできたらなーと思う?:都会いきてぇよぅ(ノ_・。)


もし地球に自分一人しかいなかったら?:さみしくて死んでしまいます・・・


もっとピアスあけたい?:いたいのきらいだお・・・

掃除好き?:やれば好きですけどね・・・

        やるまでが長いっていう・・


丸文字?:糞字ですねw


ウェブカメラもってる?:もってないですよー


運転の仕方知ってる?:知らんよー


ゲーム内でのジョブは?:騎士さまですね

                かっこいいナイトさまとか大好物なんで((腐


■今現在■


今着ている服:寝巻ですよ


匂い:蚊取り線香の匂いしましたwwww


髪型:最近伸びてきたよ・・・

    長さはまぁふつうかな


今したいこと:とりあえず就職試験をさっさと終わらせたいですねー


聴いてるCD:ニコ動の作業用BGM聞いてますが・・・

        たまに囲炉裏さんのラジオきいてますけどねー


一番最近読んだ本:こどものじかんかな・・・


一番最近見た映画:ごくせんかな・・・サマーウォーズ見たいお・・・


一番最後に電話で喋った人:母さんかな・・・たぶん


初恋覚えてる?:そんなこともありましたねぇ(遠い目)

愛してた?:まぁ それなりには・・・(///∇//)


新聞読む?:新聞とってないですね


ゲイやレズの友達いる?:いたらびっくりですwww


ゲイやレズ?:違うわっ!!


奇跡信じる?:奇跡は信じるとかじゃなくて起こすんだぜwwww


てか成績いい?:はははー(ノω・、)

           この間成績表帰ってきてね・・・うん、ショックうけたよね・・・

           てかね、みんな頑張りすぎなんじゃないんですかねwwww


帽子かぶる?:かぶらないほうかな


自己嫌悪する?:しませんねー。楽観的な性格なんでww


死ぬまでに一度したいことは?:声優イベにいきたいっ!!!!!

何かに依存してる?:パソコンと携帯サマ


何か集めてる?:チロルなら100種ありますよ、たぶんですが

おたにっき-090428_1004~01.JPG

画像前にうpしましたですけどね



身近に感じられる友達はいる?:まぁ、それなりに同士がいいますよ!!!!

親友はいる?:親友ねぇ、5人はいますよ


自分の字は好き?:はっはっは、大っきらいですねwwwwww


最後に一言:みんなああああああああぁぁぁぁ愛してるぜー((爆





な が か っ た o r z