今日のサザエさんウケたwwww | 本能の赴くままに ~いかるの生存日記

本能の赴くままに ~いかるの生存日記

ただ単に、ブログやってみたかったんじゃ~

今日のサザエさん。


1話目のしょっぱなから飛ばしてましたよ~wwww








フネさんフネが、女学生時代のセーラー服が出てきたというので、いきなり着用ですwwww(これは、ばっちりワカメちゃんワカメが目撃wwww)





全身映ってましたwwww



ワカメちゃんワカメ偉いな~って思った。それを見て、否定しない!むしろ前向きに受け止めてた!




オイラだったら、病院送りにしちゃうよwwww



いや。待てよ。

それは、本当に女学生時代のセーラー服なのだろうか????




Σ(Д`|||ノ)ノ





深く考えるのはやめよう。。。。il||li_○/ ̄|_il||li



てか、前にフネさんが水着を着たこともあったんだよね。。。


けっこうサザエさんは、たま~にお色気ラブラブアリだね。(でも全然いやらしくないwww)





本能の赴くままに ~いかるの生存日記-Image033.jpg




ちなみに、これは1話のラスト。


一番映ってたときに撮影できずwwww



ちなみに、お隣のウキエさんのお母さんも、同様に女学生時代のセーラー服が出てきたと着用した模様。

タラちゃんタラちゃんが後姿を目撃!!あとで、現役女子高生だったと思い込まされてたwww)