着弾。 | 神戸烏賊れた倶楽部

神戸烏賊れた倶楽部

神明をホームにエギングメイン・四季おりおりのターゲットをルアーで狙ってます。
エギング・ジギングは遠征も。

沢山の応援ありがとう御座います。

御手数ですが読む前に押して頂ければ嬉しいです。

        m(__)m ↓



にほんブログ村



昨日は26時間寝ずの徹夜明けじ~


夜は留守番で分離不安?

のマリンと自宅で休養日に。


ネットでポチッた・・



1501152589823-726x480.png


タカ産業のイカトロ箱着弾。



1501152800712.png


30cm~60cmまでスライド。

あれこれ物色したり悩んだけどコレに決定。



DSC_0512.JPG


先日はジギング用に使ってた600を二人で使用。

セイチャンハヨクーラーボックスカッテここだけの話


一人で使うなら持ってる45ℓでいいかな。



OI000072.jpg

コロコロ付いたクーラーやけど潮氷はめちゃめちゃ重いし帰宅してからの作業も面倒ふ



OI000076.jpg



88かーちゃん大活躍ママ

OI000075.jpg


69杯一気に処理。


取り敢えず3段やけど4段にしよーと思います。


次のイカメタル出撃は仲間と日程合わせ中やけど超楽しみ音譜



DSC_0504.JPG



散歩は海水浴シーズンなので浜は禁止のとこあるし自重。

分離不安にさせたのは飼い主の責任やねあせる


さっ、そろそろ神明ケンちゃんもゆっくり楽しみたいと思います音譜


No8

    いいねしてくれたら嬉しいです

           ↓




にほんブログ村



エギングランキング