BBQ中止につき宴♪ | 神戸烏賊れた倶楽部

神戸烏賊れた倶楽部

神明をホームにエギングメイン・四季おりおりのターゲットをルアーで狙ってます。
エギング・ジギングは遠征も。

沢山の応援ありがとう御座います。

御手数ですが読む前に押して頂ければ嬉しいです。

        m(__)m ↓



にほんブログ村



土曜日は朝からサーフでキス釣り&エギングしながらのBBQ予定。


が、女子達が仕事になり急遽、夜の宴にビール


セイジさんが体調不良で来れなかったのは残念ですが・・



CYMERA_20170625_202230.jpg


マロンプゥちゃんと、その会社のレディース達音譜


しかし・・・



IMG_20170625_202557.jpg


呑んで食べて七姫のエロんなトークが炸裂叫び

女子のシモトークハオソロシイ叫びあせる


全員エギンガーなので釣りの話しは勿論

将来の夢に向けて熱く語ってくれたり周りのお客さんに迷惑!?

な程の爆笑で・・



DSC_0462-2448x1836.JPG


美味しい料理を頂きながら時計を見ると日付変更前ビックリ


アッちゅー間の5時間半。

次こそはBBQをと約束してお別れ。


最近活躍してるコレ。



DSC_0382.JPG


コールマン・ロードトリップ。


人数が多くなると、大きいのが欲しくなる。



130316_231557.jpg

130316_170414.jpg


コンパクトでえーねんけど4人以上になると・・




大きい・・







こっちが欲しなぁ・・・


恒例のBBQ&釣りになるので、プゥちゃんと七姫が買ってくれるよねにっしっし


釣りガールやプゥちゃんと楽しい宴でしたにっこり

No8

  いいねしてくれたら嬉しいですグッド!

           ↓



にほんブログ村



人気ブログランキング


GyoNetBlog ランキングバナー