サプライズ・スクイッドマニアファン。 | 神戸烏賊れた倶楽部

神戸烏賊れた倶楽部

神明をホームにエギングメイン・四季おりおりのターゲットをルアーで狙ってます。
エギング・ジギングは遠征も。

沢山の応援ありがとう御座います。

御手数ですが読む前に押して頂ければ嬉しいです。

   m(__)m ↓



にほんブログ村


食事の有り難さが身に沁みてるNo8です。


お盆前に倶楽部仲間はケンサキをボコボコに・・


ムラムラしてるとなんと病院知らないハズの

ブラック・マーカーズ

カズレッティさんが襲撃してくれたきゃはっ♪


なんでもブログ写真から病院を特定叫び



IMG_20160811_112007.jpg


可愛いお子様3人と音譜

勿論エギングの話しで盛り上がり

お子様連れやのにケッコーな時間ダベリング苦笑

ゴメンネヒッパッテ・・汗


元気になったら秋エギングの約束してお別れ。

カズ君、本当にありがと御座いました音譜

  m(__)m


で、夕方にはマロンプゥさんと七姫も来てくれたきゃはっ♪



CYMERA_20160812_153447.jpg


気付けば2時間半もだべってた苦笑


七姫・・

美味しそうな食べ物の話しテンコモリして・・むぅ!むかっ

退院したら食べ物悪戯LINE攻撃決定ービックリマークにっしっし


カズレッティさんもプゥさん七姫も

大のスクイッドマニア好き音譜


ソノ話しでも盛り上がりました音譜

襲撃してくれたカズレッティさん

プゥさん七姫。


本当にありがとう音譜音譜


ほんで、やっと米粒。

味噌汁にもフが・・・



IMG_20160812_074257.jpg

お粥さん。

ありがたい


早く出て釣りしたいなー嬉しい


No8



エギング ブログランキングへ


GyoNetBlog ランキングバナー