鬼と神明RAN&GANエギング。 | 神戸烏賊れた倶楽部

神戸烏賊れた倶楽部

神明をホームにエギングメイン・四季おりおりのターゲットをルアーで狙ってます。
エギング・ジギングは遠征も。

沢山の応援ありがとう御座います。

愛犬マリンをポチッとお願いしますダックス

  m(__)m ↓



にほんブログ村



土曜に釣りをしない仲間と午前様aya


日曜は夕方前まで爆睡酔っ払い

なので平磯は17時リミットで無理・・


神明の仲間が撃ってるらしくLINEでお誘いを受け

久しく会ってないし釣果二の次ソコへ参戦かお


現場には仲間3名と複数のエギンガー。

しばらく近況報告などダベリングして~の1投メ。


普通にやっててアタらないならと強烈イカレタジャークで中層まで跳ね上げてテンションフォール・・

ラインがスッと入って手までクイッ・・



CYMERA_20160627_111150.jpg


今年は各地でやたら多い秋イカサイズふ


クリックス・プロスペック

スクイッドマニア・オリカラ

『神明マーブル』RT


マズメと少しの濁り。

チョイスしたのが正解かなにや


3投メに再度アタるもフッキングせず汗


世間話しやらエギングしてると時間はアッと言う間。

再会を約束して暗くなる手前で仲間は撤収。


スクマニ・テスターのかっちゃんとゴッドハンドさんが遊びに来て下さるとの事で続行。


で、ゴッドハンドさん合流。


しかし・・

めちゃめちゃミスマッチ!?叫び叫び



20160627_194150.jpg


ミキハウスの多目的クーラーボックス。

テーブルになったりも。


本気で欲しかったみたいで凄く嬉しそう。

でも似合ってないのは間違いなく爆笑だい爆笑音譜


談笑しながらエギング再開も・・



CYMERA_20160627_194403.jpg


ハチ朗君も神明レッドがお好き?苦笑

即リリース。


そして、かっちゃん合流。

エギング忘れてダベリングタイム音譜


かっちゃんも数投して反応なくごはん



20160627_133848.jpg


エギングメインの釣り談義に華が咲き時間はアッと言う間に日付け変更。


ゴッドハンドさんとはお別れして・・



IMG_20160627_011503.jpg


再度かっちゃんと撃つも

かっちゃん、抱いた!

とアワすも・・・ガクリ

抱かすのが流石かお


お月さんも出てて雰囲気あったけど

やっぱりスミ1あせる


ダベってエギングして爆笑して嬉しい


話しかけて下さったブロガーのあっちゃんさん。

家族釣れのエギンガーさんに姫路の3人の方達。

またお会いした時は宜しくお願いしますペコリ


カッチャンコンドハ持久戦ネキラ


ホントよく笑った神明での一夜でした音譜


いつも思うけど五体満足と仲間に感謝。


No8



エギング ブログランキングへ


GyoNetBlog ランキングバナー