雨の日には・・ | 神戸烏賊れた倶楽部

神戸烏賊れた倶楽部

神明をホームにエギングメイン・四季おりおりのターゲットをルアーで狙ってます。
エギング・ジギングは遠征も。

応援ありがとう御座います。

御手数ですが読む前に押して頂ければ嬉しいです。

   m(__)m ↓



にほんブログ村


今日も徹夜勤務明けで釣りには行けてないNo8です。


起きたら雨。

こんな日にはエギングの予習と復習目



IMG_20160213_141526.jpg


ティップランを本格的に始めて

キャスティングでの応用も少ない引出が増えたと思う。


微妙で繊細なアタリ。

群れで居て餌を取り合う様な時の引っ手繰るアタリや大型に多いその場でモゾモゾ・・


ティップランでシャクッた乗ったは殆どないけど

アタリ取れずシャクッた乗ったはキャスティングでも釣れない方がマシだと自分は思う。


で、話しは違うけど昔、読んで凄く印象に残ってる五木寛之さんの


『雨の日には車をみがいて』



_20160213_140538.JPG


普段は清楚な女性がハンドルを持つと豹変したり。


雨の日に車をみがいて叱られるけど

サラッと雨の日だからこそみがく訳を社長に。

カッコイイにや


時間があれば是非よだれ


今日は浜に行けないので。



_20160213_140815.JPG


おてんばマリンと部屋遊び音譜音譜


雨で釣り人居ないから出撃やぁ!?

オレハヘンタイチャウカライカナイヨぷぷ


好きな仲間は今夜も。


左腕のリハビリ~の温泉かな温泉まぁく


あっ、雨の日の露天風呂。

大好きなのです。


No8



エギング ブログランキングへ


GyoNetBlog ランキングバナー