シャローで1.3kg神明エギング。 | 神戸烏賊れた倶楽部

神戸烏賊れた倶楽部

神明をホームにエギングメイン・四季おりおりのターゲットをルアーで狙ってます。
エギング・ジギングは遠征も。

御手数ですが読む前に

押して頂ければ嬉しいですm(__)m ↓



にほんブログ村


週末は会長&せいじさん

お久しぶりのマロンプゥさんと神明エギングかお


最初は流れのあるディープエリアを攻撃。

1投メ。

ボトムから二度煽ってエギの頭をこっちにむかせ

強めのジャークを5発。


テンション掛けて8秒ドリフト。

アタリが無いのでベールを返しフリーフォール。


もうボトム付近かとシャクるとロッドが止まる。

 根掛かりか・・


違うビックリマーク

ロッドを叩くジェット噴射。

追いアワセを入れたら抜けた・・ガクリ


シャクった乗ったなので釣れてても嬉しくないですが苦笑


4人で攻めるも反応なく

会長&セイジさんは水深約3mのシャローへ移動走る人


暫くして会長からスマートフォン

『せいじがキロup釣った!これから量るけどキロは超えてる』


マロンプゥさんとシャローへ移動。

この時期ならデカイビックリマーク


CYMERA_20141115_234155.jpg

1300gキラ


DSC_0292.jpg

プロスペック3.5号にて。


時合い?

セイジさん・・

『キタキタキター』

宣言アワセもスッポ抜けキーーー


アタリが遠のき腹拵えは

88屋台屋台


OI000017.jpg

ジェットボイルはゴトクにもなってくれるかお

しかし外で食べると美味しいですうまぃ


この後は潮も弛み反応なく撤収。


倶楽部では副会長

1220 1210

セイジさん1300のキロ超えは3杯。

まだ水温は許容範囲。

居るんですねデカイのええ!!


続ける様に頑張ってシャクリたいと思います嬉しい


No8



人気ブログランキングへ


GyoNetBlog ランキングバナー