灼熱エギング残業で1発。 | 神戸烏賊れた倶楽部

神戸烏賊れた倶楽部

神明をホームにエギングメイン・四季おりおりのターゲットをルアーで狙ってます。
エギング・ジギングは遠征も。

御手数ですが押して頂ければ

元気がでますm(_ _)m↓



にほんブログ村


週末は仕事を早く終えエギング残業イカ

アメンバーの


カメ吉さん ブログリンクしてます。


と地元神明撃ち。


やはり大潮激流。

アゴリグ5gでエギング開始


そしてグッと持って行くアタリにアワセ一発・・

普段は一回釣行でリーダー交換してるのですが

横着してそのまま。


チェックするとザラザラでした・・

アワセ切れガクリ


カメ吉さん合流して少ししてから

潮が緩みだし

このタイミングで来る・・

こないと厳しいと・・



そして二度目はグイッと引ったくるアタリに即アワセ・・

スッポ抜け・・ガーンナンデヤ・・・


直ぐに3度目。

手元に違和感・・

ラインスラッグをゆっくり取って聞いてみる・・


触ってる・・

3秒ためて鬼アワセ節分


CYMERA_20140725_212804.jpg

704g。クリックス・プロスペック

スクイッドマニア・オリカラDEEPにて。

連敗阻止かお


時合・・

持っていくアタリに、ためると離され

即アワセはスッポ抜けあせる


そして一番いい立ち所を撃たせてくれた

カメ吉さんも

『来たよ』



流石ですにや


夕方とはいえ灼熱エギング。

西陽が暑いのなんのもぉだめ・・・


深追い残業せずにストップ。


5度もアタって1杯・・・

完全に修行不足。


けどシャクった乗ったで5杯獲るより嬉しい1杯嬉しい


最近はコノ子がダックス


DSC_1415.jpg

可愛くて仕方なく

涼しい所に散歩プチ遠征ダックス

釣りは以前程イカレテませんペコリ


ナイトゲームでデカイの狙ってみようかなキラ


No8



人気ブログランキングへ


GyoNetBlog ランキングバナー