続きまして。


雑司ヶ谷にあります、

『ESPRESSO FELICE ROASTER』さんにも

行って参りました。


ずっと行きたかったんですが・・・

中々、遠くてですね汗


ネコゼカフェ




雑司ヶ谷駅は副都心線。

で、写真は都電荒川線です。

鬼子母神駅と隣り合わせ?なんですね。

都電荒川線、初めて見ました!

テンション上がります~アップ



お店はこちらが目印。



ネコゼカフェ

看板のとおり、中も赤がアクセントになっております。


お店がピークの直後のもようだったので、

今回はお持ち帰り+特に写真も

撮りませんでした。


すっごいキレイに撮ってある、

ロゼッタを描いている場面の写真があって、

しばらく見とれちゃいましたラブラブ


マシンはマルゾッコ。

しかも、大会仕様でした。

↓これと同じ~。


ネコゼカフェ



カフェラテのエスプレッソが、

とても好きな味でした。

香ばしかったです。


ついお豆も買っちゃいました。

マンデリンコーヒー

ああ・・・今1キロぐらい豆があるよあせる