昨日の五十嵐ファイターズ❗

西区カップDブロック予選❗

見事に、2勝して代表に❗


決して相手が弱いわけではありません❗

むしろ、代表決定戦は、強豪チーム❗


初戦❗

試合開始した瞬間❗🎵

私は、負けるきがしなかった❗

今日は、無敵❗五十嵐ファイターズ❗🎵


主力の野球小僧が1人(肘がちょっと痛い⤵)

いつもとポジション変更!

みんな緊張するかな❔

いやいや🎵緊張するどころか(お!)

野球小僧達がお互いに仲間を信じ❗🎵


上手く言葉に表現できませんが・・・


一番教えたい野球・チームの楽しさを・・・


自らの手で❗自らの信じ会う心♥を・・・


私が野球❗仲間に❗教わった・・・

本当の楽しさ❗嬉しさ❗を・・・

上手く野球小僧達に教えたいがなかなか私が下手くそで・・・

だけども昨日は、それを勝手に修得したのか❗🎵


自分を知り❗仲間を知り❗

自分の今の最大力をチームの為に最大限発揮する❗

こんな時❗無敵になるんです❗

野球小僧達全員が❗無敵に❗


なかなか、上手く表現できませんが🎵

私にはわかるんです(^-^)v


とにかく、昨日は無敵でした(^-^)v

また、一歩前進しました❗

一生懸命に野球をやっている野球小僧達だからこそ出来る最高の力です❗


楽しいな🎵五十嵐ファイターズ❗🎵♥