ルアーニュース春エギング2016増刊号DVD

皆さん‼️
こんばんは~*\(^o^)/*

デュエルの池内です。


来週末発売になりますルアーニュース春エギング増刊号の付録DVDに私池内が登場しますd(^_^o)




こちらが、発売前のDVDのダイジェスト版になります。

皆さん‼️

是非、宜しくお願いしますd(^_^o)


{F9A0ABAD-50F1-4826-9C4D-796BCED6D145}


AD

レッドモンスターin和歌山

皆さん、ご無沙汰してます(^_^)v
デュエルの池内です。
明日から、大阪フィッシングショーでブログは賑わってますが、私は一身上の都合で参加出来ません…>_<…
楽しみにしておられた皆さん、本当にゴメンなさいm(__)m
代わりに、先日、和歌山のレッドモンスター狙いに田並に行って来た内容をアップしますd(^_^o)

当日は、朝一を除きそれ以外は、無風か爆風かどちらかの状況…>_<…
しかも、潮がポイントにより二枚だったり、全く流れてなかったりの最悪の状況_| ̄|○

でも、海を信じてシャクり続けるが、時刻はもう1時半…>_<…

船長から、ラスト流しの報告を受け、ダメだったかぁ~と正直思いましたが・・・


神様は、私達を見捨てなかった*\(^o^)/*


私にアタリが最初にありましたが、乗せきれず、隣の友達にヒット~(^_^)v

私も、一番ピックアップして打ち直ししシャクり上げアタリを待つ・・・





ヒット~~~!

友達とダブルd(^_^o)



{C06C0FF6-9264-4CC4-B4A7-121E0F676D23:01}

{984DB4F0-FF7B-4FB4-8582-DC10516D33DA:01}




船長が、気をきかせてくれて同じポイントに立て直し、再度流していると・・・!(◎_◎;)


再び、私のロッドにアタリがぁ~\(//∇//)\



{D6055CEA-83DA-4328-966D-22EF198432CE:01}


まさかの二連ちゃん*\(^o^)/*



ポイントは、かなりズレてしまってたのですが、みたび投入~‼️



まさかまさかの、三連ちゃん~~~v(^_^v)♪


最後の一杯は、キロに満たないアオリだったので、写メナシσ(^_^;)


怒濤のラッシュに船中パニック~!(◎_◎;)

天国と地獄を味わった1日になりましたσ(^_^;)

 
{D77ED69D-504C-4EB5-8A8F-AA688AC5EB80:01}



タックルデータ

ロッド
VAGABOND  AR-COREクラーケン760

リール
Daiwa  セルテート2508

ライン
DUEL  アーマードF+0.6号

リーダー
DUEL  エギングリーダー3号

エギ
DUEL  フラッシュフィンTR30g、40g
YO-ZURI  アオリーQ  RS  4号
YO-ZURI  アオリーQ大分型  4.5号
DUEL  クイックシンカー25g、30g
DUEL  プロト商品
AD

今週末のイベント情報〜(^-^)/

皆さん‼️
こんにちは~(^-^)/
デュエルの池内です(^_^)v

いよいよ始まるイベントツアー*\(^o^)/*
今週末は、名古屋方面にお邪魔させて頂きます。

8月22日(土)17時より
下記の店舗『かめや釣具  愛知美和店』さん*\(^o^)/*

http://www.duel.co.jp/event/150822-i-am/


8月23日(日)11時より
下記の店舗『かめや釣具  岐阜店』さん*\(^o^)/*





で、行います*\(^o^)/*
質問など、色々聞いて下さいね~V(^_^)V

当日は、エギお買い上げでステキなプレゼントも、ご用意させて頂いてます。
是非、お友達、ご家族、カップルで遊びに来て下さいね~(^-^)/

皆さんと、お会い出来る事を楽しみにしてますね~*\(^o^)/*
{888AA1A8-1575-4D85-9E17-6F22E48B0F05:01}

AD

イベント情報*\(^o^)/*

皆さん、こんばんは~(^O^)/

デュエルの池内です(^-^)/


台風が日本海に抜けて、ホッと出来るのかと思ったら、抜けてからの方がキツイやん(≧∇≦)


雨ヤバ過ぎ(≧∇≦)


皆さんの方は、大丈夫ですか?

いつも行く熊野方面が、氾濫などで心配です…>_<…

油断せずに、皆さん気を付けて下さいね。



さて、今年のデュエルは・・・



そうですね~ヤバイですね~σ(^_^;)


マグキャストのダウンサイズはもちろんの事(^-^)/


パタパタQも、ヤバ過ぎます(^-^)/


その、インプレもデュエルマガジンで紹介してますので、是非参考にしてみて下さいね(^-^)/


そして、来週末から取材にイベントにと、休みは全て埋まってしまってますσ(^_^;)


皆さんのお近くの釣具店に、イベントで寄せて頂きます*\(^o^)/*

今の所、金沢、福井、岐阜、名古屋、大阪、京都、三重・・・(^-^)/

{0ABA7F2B-EDF0-4FDC-8FF1-35CC77272BA0:01}

このQ極の進化を遂げたパタパタQを引き連れて、皆さんの街にお邪魔します*\(^o^)/*

是非、皆さんお近くの釣具店でチェックしておいて下さいね(^O^)/

そして、今までストレスを感じていたサイズの2,5号を、今年は思う存分投げてやって下さい(^O^)/


2,5号なのに、3,5号と変わらない飛距離を出してくれるエギ・・・


{2C128673-08AD-441D-A180-B94D4DD2B0E2:01}

そうです(^-^)/


マグキャストです(^-^)/

コレは、3号ですが、3号もほぼ同時発売の8月初旬になります(^-^)/


ニューカラーも加わり、更にヤバさ全開*\(^o^)/*


{C52B3A43-A068-4780-8848-1C6DBA1C5B44:01}

背中にスギ模様は、漁師も認めるアピールカラー*\(^o^)/*

ゼブラ、スギ、ノーマルを使い分けて、

今年の秋は爆釣間違いナシ⁉️かもよ~V(^_^)V


イベントでは、私が皆さんにマンツーマンでお話しさせて頂きますので、


わからない事、困った事など・・・



あれば、是非聞いて下さいね~V(^_^)V


皆さんと、色々お話し出来る事を



楽しみにしていますね~(^O^)/


では、またアップしますねV(^_^)V

明日は・・・

皆さん‼️こんにちは(^-^)/

デュエルの池内です*\(^o^)/*



さてさて、明日は久しぶりのお取材でございますσ(^_^;)


和歌山県に、大なり小なりのアオリイカを狙いに出撃でございます(^-^)/


もちろん、今回のメインエギは・・・




{A732D53D-AFAF-42E6-9C86-5C93322D1DA5:01}

そうです。


DUELのマグキャストの2,5号と3号




そして、今回Q極の進化を遂げた





YO-ZURIから新しいエギ



パタパタQの2.5号と3号を引き連れて行きます(^-^)/


もちろん、モンスターも狙いますよ~*\(^o^)/*

ベイトの大きさによっては、3号のエギの方が違和感無く抱いてくれるので、凄く楽しみです。



事前情報では、ヤバイサイズがウロウロしているとかいないとか・・・σ(^_^;)


でも、全力で楽しんで来たいと思います*\(^o^)/*



では、またね~(^-^)/

毎日がイカ曜日の池内がお伝えしました(^-^)/

新商品発売予告(^-^)/

皆さん‼️
こんばんは~o(^▽^)o

デュエルの池内です(^-^)/

さて、本日は来月と再来月に発売になります新商品を紹介しちゃいますσ(^_^;)

まず、来月に発売されるのが・・・

DUELイージーQ  マグキャストの2.5号になります(^-^)/
{9C25844C-96BB-49A8-9282-D366E00F52C2:01}

サイズはもちろんの事、ニューカラーにニューマスターカラー名*\(^o^)/*
今まで、2.5号を使いたいが飛ばないから使わなかったあなた(^-^)/
今年からは、思う存分使ってやって下さい*\(^o^)/*

そして、再来月に発売されるのが・・・

DUELイージーQ  マグキャストの3号になります(^-^)/

{EBB4132C-4B94-4512-A6B3-61BFD07DF0D2:01}

2.5号、3号共に、新色が追加されてます(^-^)/
もちろん、現行カラーも健在ですよ(^-^)/

{7D02C776-8617-4AEE-92B4-4892B13B10D2:01}

全20色*\(^o^)/*

ヤバイ‼️

ヤバ過ぎる~~…>_<…

背中に杉カラーも入ってる~(≧∇≦)

パープルカラーもいっぱい増えてる~(≧∇≦)


少し、興奮し過ぎましたσ(^_^;)

是非、皆さん‼️

もう暫くお待ち下さいね(^-^)/

では、また新商品が出る時は皆さんにお知らせしますね~o(^▽^)o

アメブロの皆さん‼️

皆さん‼️こんにちは(^-^)/
デュエルの池内です(^-^)/

アメブロのパスワードを忘れてしまい、ブログアップ出来ませんでしたが、やっと帰って来ました*\(^o^)/*
これからは、アメブロも更新して行きますので皆さん宜しくお願いしますね(^-^)/

さて、本日は久しぶりの休日で家でのんびりしてますσ(^_^;)
各著名人の方々は、イベントで忙しくされているみたいですね。
私も、来週末は取材で南紀に飛んで来ます。
今年、7月の中頃に発売の新作エギを引き連れて、爆発💥させて来ますね~V(^_^)V
では、これからもアメブロ、Facebookと宜しくお願いしますm(__)m
{4B4963F2-8EB5-49CE-84A1-6493B8014437:01}

宮城県のボトムフィッシング!

皆さん、こんばんは!
デュエル&VAGABONDの池内です(^^)/

さて、先週の宮城県石巻市でのボトムフィッシングに、我らがデュエルプロスタッフの笛木さん達と行って来ました!
初めて本格的にボトムフィッシングをしたのですが、とにかく面白い(゚∀゚)

アタリがあってからの、合わせるまでのスリルo(^-^)oワクワク

最高です(^^)/



コレは、ベッコウゾイ!






コレは、アイナメ!


かけてからは、根に潜られないようにドラグはガチガチでのやりとりは最高~(^^)/

そして、ダブルヒット!

また、是非行きたいと思います(^_^)v


でも、まだまだ復興には時間がかかりそうで、私達の出来る事は釣りをして、魚の安全や風評被害の安全を伝える事しか出来ません!

皆さんも、是非お時間が有りましたら東北にお力を下さいね(^^)/



お魚の盛り合わせ!



てんこ盛りのウニの軍艦巻き




みんなで、カンパーイ!(^^)!

最後は、お世話になった船長さん!


本当にありがとうございました!



Android携帯からの投稿

和歌山エギング!

テーマ:
皆さん、こんにちは(^_^)v
デュエルの池内どぅえ~す!

アメブロ更新は、ご無沙汰してますσ(^_^;

さてさて、今回も和歌山県の地磯に行って来ましたよ~(^^)/


先々週と先週と2連チャンの和歌山エギング!


だって、むっちゃ調子イイんですよ!


先々週は二桁安打!



先週は5杯!















2連チャンで悪条件にもかかわらず出たのも、


そのフィールドの熱さですね(^^)/


でも、その傍ら密漁者による悪行でポイントが閉鎖されています!

本当に悲しい事です(。・・。)


私達釣り人も、ポイントのゴミなどは持ち帰り、キレイにして行きたいと思いますm(_ _)m

今週は、金曜日より茨城県方面にボトムフィッシュ狙いで修行に行って来ますね(^^)/






Android携帯からの投稿

遂に、この春発売!

皆さん、おはようございます!
デュエルの池内です!

寒い毎日ですが、皆さん墨ってますかぁ~(^^)/

あと少しすれば、大阪フィッシングショー!

デュエルは、ブース無いのですが私は会場に行く予定です!

ただ、日曜日のみ(x_x)

でも、たくさんの皆さんとお会い出来たらいいなぁ~って思ってますo(^-^)o

その後は、名古屋フィッシングショーと金沢フィッシングショーに、デュエルブースで参加しますo(^-^)oワクワク

そして、名古屋フィッシングショーの前日は、フィッシング遊さんでイベントも開催しますo(^-^)oワクワク

詳しい事がわかり次第に、皆さんにお知らせします!


そして、今年の春に!

遂に!




コレが!







発売されますよ~o(^-^)oワクワク


そうです!


デュエルの


イージーキュウ キャスト ラトルo(^-^)o



パタパタだけでもヤバいエギですが、

それに、海老音ラトルを装備!


間違いなくヤバいっすよ!!


是非、名古屋と金沢のフィッシングショーは、

この新商品を見に来て下さいね~o(^-^)oワクワク


では、また更新します(^^)/







Android携帯からの投稿