お水はクリンスイ  | くろねこの日記

お水はクリンスイ 

【クリンスイ】浄水能力NO.1♪ クリンスイで作ったお水を飲もう!!


ポット型 クリンスイCP002(カートリッジ1個付き)
使いやすさを追求した、業界最小サイズのポット型浄水器です。
2Lのペットボトルとほぼ同サイズなので、冷蔵庫の扉に簡単に収納できます。
本体ボディのデザインは持ち やすい四角形を採用。
直接ボディをつかむので、水が入った状態でも楽に持てます。
活性炭+セラミック、さらに濁りや赤サビまでしっかり除去する
クリンスイ独自の中空糸膜フィルターにより、
「家庭用品品質表示法」に定められた除去対象13物質の他、
浄水器協会で定められた除去対象2物質を除去。
交換時期がひと目でわかるカレンダーダイヤル付。

サイズ : 幅105mm×奥行105mm×高さ281mm
容 量 : 全容量/1.35L、浄水容量/0.9L
ろ材の交換時期の目安 : 3ヶ月(1日2L使用の場合)
付属カートリッジ : CPC5(1個入り)


お水を水道ひねってそのまま飲めたらいいんですが、水にはいろんな異物が混ざってたりするので不安ですよね。
今も浄水のできるのを持ってるけど、すごくかさばるの。
それに比べこのクリンスイはペットボトルとほぼ同サイズ!!
これから暑くなるし、飲み物たくさんの冷蔵庫にもかんたんにはいっちゃうね。

当りますように!!