お家で贅沢スパ気分♪♪ | 全身毒素排泄!オールハンドの本格リンパマッサージ~福岡リバティ薬院店

全身毒素排泄!オールハンドの本格リンパマッサージ~福岡リバティ薬院店

不規則な生活、ストレス、日頃の疲労を溜め込んでませんか?その蓄積積によって滞ってしまったリンパをオールハンドでスッキリキレイに☆疲労回復はもちろん、サイズダウンでボディラインにも変化が!最近やせなくなった、辛い疲労感などのお悩み解消に極上リンパマッサージを


みなさん、こんにちは(^-^)/



福岡も昨日からまためっきり寒くなってまいりました。。。



こんな日は、



ゆっくり温泉でも入って、カラダを温めたいものです。



カラダが冷えて眠れなかったり、



あちこち凝って痛かったり、、、してませんか?



いい入浴は、いい睡眠へ導き



リンパや免疫の活性になります。



と、いうわけで



お家で簡単にスパ気分音譜



"the Spa"



〚ヒートショックプロテイン〛ってご存知でしょうか?



私たちの細胞の中に存在するたんぱく質です。



乳酸の発生を遅らせたり



ストレスからカラダを守ってくれたり



傷んだたんぱく質を修復してくれたりします。



加齢とともに、ヒートショックプロテインは元気がなくなってしまうのですが、



42℃以上のお湯に5分以上浸かると活性されます。



これが活性されると、



美肌や疲労回復にとても効果的ラブラブ



ただ、42℃に5分以上・・・って、、熱いですよねあせる



そんな方に、とってもおすすめの『the Spa』ひらめき電球



ヒートショックプロテインを活性化するアルテミアエキスという



プランクトンのエキスが配合されています。



これなら、38℃~40℃のぬるめの入浴でも


ヒートショックプロテインが活性アップ




美肌のためのオイルや漢方、ヒアルロン酸


などの成分もたくさん配合ラブラブ



お風呂のお湯が



とろ~んとしたやわらかな微炭酸湯にラブラブ!




で、入浴後は



お肌がしっとりスベスベドキドキ



カラダがポッカポッカドキドキ




冷えと乾燥のこの季節叫び



オススメですニコニコ



リバティ薬院店、天神店にて



大好評ビックリマーク発売中~ベル