乃木坂駅に到着したら2番出口を見つけます(^^)♪

それ以外の出口から出てしまうと、、、

遭難します(^^)

「外に出ればわかるだろ(^^)♪」←以前私はそうでした♪

何度も何度も遭難した私です(^^)☆

 

外に出るとこんな感じ♪

右手に進みます(^^)♪

image

 

右手はこんな感じ(^^)♪

image

 

左手に乃木神社(^^)♪

image

 

少し歩くと、、、

左手に青いアーケードが、、、

もちろんココも手を合わせて拝みましょう(^^)♪

何かはお答えできません(^^)☆

撮影すると警備員が飛び出して来ますので注意ね(^^)

image

 

右手に何かデカイの作ってるぞ♪(16年10月現在♪

image

 

歩道橋を通り越した所にある信号を右ね♪

image

 

右に曲がるとこんな感じ♪

image

 

右手を見て歩くと、、、

窓いっぱい(^^)♪

image

 

到着しました(^^)♪

 

↓クリック地図ね♪

開運のバク♪赤坂ベース場所(^^)♪

 

東京駅で迷う人♪&東京が初めての人(^^)♪

http://ameblo.jp/ikamisama/entry-12049518401.html

↑クリックね(^^)☆

 

お待ちしております(^^)

 

powered by i神。