11月5日の火曜日は,,,
明治神宮パワーあげっこ♪です♪
境内に集合です♪

境内の集まりやすい場所を見つけたら、
楽天、アメブロ、mixi、FacebookにUPしますね♪

服装は
ジーンズに青いジャンパーに小さな青いポシェットで、
後ろ縛り形おばちゃんヘアーです(^^)

時間は13時から15時です♪

パワーあげっこ♪と雑談♪をします♪

雑談ですが、
私は面白い話しが好きなので、
何か面白い話を持ってきて下さいね♪

パワーあげっこ♪ですが、
満タンにチャージします♪

重い&暗い?人も、
軽く&良く光りますので、
ぜひ♪

芸能人は、光りが命☆
って、感じです♪

寒いかも知れないので、
暖かい服装で来て下さいね♪

お待ちしております(^^)


そうそう,,,
コロコロと転がり続けてる私です♪
暖かい目で見てて下さいね♪♪♪


11月27日が,たこやきやさん最終日です♪

火曜定休です♪
19日から22日は、たこやきやさんをお休みします♪
26日は火曜ですが営業します♪

28日と29日は,,,
お店を片付け中でおわったら、
帰ってしまいますので、、、
最終の27日までに来て下さいね♪

お待ちしておりますね♪♪♪

と!
言う事で,,,

三年間,,,
色々と楽しかったです♪

皆さん♪
ありがとうございました♪♪♪

i神。