11月5日の火曜日は,,,
明治神宮パワーあげっこ♪です♪
境内に集合です♪

時間は13時から15時です♪

そうそう、
「スピのプロの方、大歓迎♪」って何故?
って話しがありました。

スピリチュアルなプロ(ヒーラー,気功,見える系、感じる系)の方に限らず,,,
人助け系(看護師,介護士,理容師,マッサージ士,などなど)の方って、
なんだかんだとパワーをお客様?に吸われたり食らったりな訳で,,,

減りが多いと,,,
いわゆる鬱病?っぽくなりますので,,,
定期的と言うか,,,
明らかにパワー減ったと実感したら,
私の所にメンテナンスに来るお客様が多いのです♪

私のお店のお客様の80%位だと思いますが,,,
いわゆる霊能者と人助け系です♪

「人助け系♪」の人には,,,
思い切り協力したいですからね♪♪♪

もちろん,,,
色々な人,大歓迎です♪

お待ちしておりますね♪♪♪

そうそう,,,
本当にコロコロと転がり続けてる私です♪
暖かい目で見てて下さいね♪♪♪


11月の4日の月曜日は,,,
20時きっかりにお店を閉めますので,,,
お早めにご来店くださいね♪

おまちしております♪♪♪


11月27日が,たこやきやさん最終日です♪

火曜定休です♪
19日から22日は、たこやきやさんをお休みします♪
26日は火曜ですが営業します♪

28日と29日は,,,
お店を片付け中ですので、、,
おかまいも出来ない可能性もありますが,,,
お店にはいます♪

お待ちしておりますね♪♪♪

と!
言う事で,,,

三年間,,,
色々と楽しかったです♪

皆さん♪
ありがとうございました♪♪♪

i神。