9月24日火曜日は♪
国会議事堂パワーあげっこ♪♪♪です♪

場所は国会議事堂前にある公園です♪

向かって右側か左側の公園,,,
現地に行って決めます♪

近くに日比谷公園がありますので,,,
そちらになる可能性もありますので,,、←こちらの方が安全???

現地で決定次第,楽天&mixi&アメブロ&FacebookにUPします♪
なるべく早く決定しますね♪♪♪

時間は,
13時~15時です♪

色々と見える方&敏感な方は,,,
ひじょ~に楽しんでもらえると思います♪
スピなプロの方も大歓迎です♪

もちろんですが,,,
な~んにも解んない。。。
って人も,楽しんでもらえると思いますので♪

ぜひ♪♪♪

集まってする事は,,,
パワーあげっこ♪
と,
雑談です♪

今回、お上りさん出来るのも,,,
前回の、パワーあげっこ♪の時にいただいたお志で来れてます♪
ありがとうございますです♪♪♪

以前は月一でしたが,,,
月に何回も来れる様になりました♪
皆さんのおかげです♪

沢山の人をパワーで笑顔にしたいです♪♪♪

と言う事で,,,

お志お願いしますね~♪

今のところの目標ですが,,,
安心して集まれる拠点を作りたいですね♪
目指せ!赤坂パワーあげっこルーム♪♪♪

もちろん事務所の名前は,,,

「開運のバク♪」ね♪(寿♪

そうそう,,,
私と会った事がある方,,,
私をオススメできる~♪って人は,,,

ブログでも何でもオススメしてくださいね~♪♪♪
よろしくです~♪

では,,,

おまちしておりますね~~~♪♪♪


i神。