群馬と言えば・・・ | 伊香保システィーナではたらくお猿の館長ブログ

群馬と言えば・・・

群馬と言えばやっぱり温泉


今日は伊香保温泉ではなく草津温泉



伊香保システィーナではたらくお猿の館長ブログ

湯畑を囲んで旅館やお土産屋などが立ち並ぶ、歴史が深い温泉街です。

何もなくても、景色、雰囲気に圧倒され一日楽しめるスポットです。

湯畑には足湯もあり、温泉を感じることができます。

この湯畑のそこをよく見ると1円が沈んでいます。

和製トレビアっというかんですかねヾ(@^(∞)^@)ノ



伊香保システィーナではたらくお猿の館長ブログ

こういった場所があります。

ここも色々な温泉が流れており、

少し上ったところに、砦が連なる神社が現れます。

なんか伊藤園のCMができそうな感じです。



伊香保システィーナではたらくお猿の館長ブログ
やっぱり、観光地にはおいしい食べ物は必要ですよねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

これ見てください!!!


あゆ、岩魚、山女!!!

好きな方多いですよね!!

率直においしいですо(ж>▽<)y ☆


草津から伊香保までは車で約1時間30分

群馬を満喫するなら両方行きたいよねヘ(゚∀゚*)ノ

湯畑から少し歩いたところに