久しぶりのムスメごはん | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

久しぶりにムスメごはん!

ある日の朝食
ニコニコホットケーキ☆
photo:01

ムスメ、目からホジホジ食べる(残酷な天使のテーゼ!)

この、ニコニコホットケーキのフライパンは妊娠中コストコで購入。

もうね、めちゃくちゃ憧れてたの~
『子どもに食べさせたい!』って。

夢かなって良かった!


そして、ある日の晩ごはん。
photo:02

☆キノコの炊き込みごはん
☆塩麹肉じゃが
☆水菜のお浸し(不評)
☆大根のさっと煮
☆お揚げのお味噌汁

塩麹肉じゃがは、味付けは塩麹だけ。
なのに旨い~。大人には仕上げにバターを少々。

**

明日は
かーなーり寒くなるらしい。

連休中、おっさんにベッタリだったムスメだったので『母ちゃん要らない?』とビビってましたが、今日はその離れた時間を埋めるかのようにベッタリ。ま、体調悪いのもあるんだけど。

久しぶりにイチャイチャしとります。

あーーー可愛い!!
photo:03

鼻の頭の怪我、治ってきたなーと思えば自らかきむしり治りましぇーん。





iPhoneからの投稿